あなたの症状はどれですか?

☑『すべり症』により腰の痛みが強く動けない。
☑同じ姿勢で長い時間いると、腰がしんどい。
☑病院や整骨院に通っているが良くならない。
☑腰を反ったり捻ったりすると痛みが増す。
☑『すべり症』で手術が必要と言われた。
☑根本的に改善できるところを探している。



今まで病院や整骨院に通院されても『すべり症』が良くならなかったあなたは、本当に不安を感じていると思います。でもご安心ください、心整体院が、あなたの『すべり症』のお悩みを自身を持って改善へ導きます。
あなたにとって、価値ある技術を提供してお悩みを解決させて頂きます。

すべり症とは

べり症とは椎骨という腰の骨が前後方向にずれるもので、神経が圧迫されることで腰の痛みやシビレなどが起きる症状です。。

すべり症には、主に3種類あります。

  • 腰椎分離すべり症
  • 腰椎変形すべり症
  • 腰椎形成不全性すべり症

日常の中で腰へ負担をかけ続けた結果です。
背骨の本来の形であるS字カーブが筋肉のコリによって崩れてきた為で、本来の背骨の形に戻してあげれば『すべり症』は改善されていきます。

一般的な治療方法は

一般的には病院では、注射やお薬などで痛み止めの処置を行いますが、根本を改善せずに、症状の痛みだけを誤魔化し続けているので、中々改善に至らず、最終的に手術を勧められるケースがほとんどです。

しかし、手術をしても痛みや痺れが改善されない方や、手術により他の部分に痛みが出てくる方もいらっしゃいます。

なぜ当院の整体で改善していくのか?


当院の整体では、根本的な症状へアプローチすることで、改善へと導きます。
根本的なアプローチとは、『骨盤と背骨のバランス』を整えることです。
なぜすべり症が起こるのか?に注目し、本当の根本原因を突き止めていきます。


『骨盤と背骨のバランス』を整えることで、本来の背骨を正常な状態へと導くことで、『すべり症』は根本的に改善されていきます。

ご提案

これまで『すべり症』に悩まされてきたあなたは、様々な治療を受けて『本当に良くなるのか?』『自分に合うのか?』と不安に思われているかもしれません。
そこで今回、特別な料金をご用意しましたので、自分の体に合うかどうか試してみてください。
ぜひ一緒に、『すべり症』を改善していきましょう。

すべり症と言われ歩くこともままならなかったのに触れる程度の施術で日常生活には支障がないぐらい身体の状態が良くなりました。

すべり症でお悩みのY.T様 (広陵町在住/50代/女性)

日常生活の立ち座りも困難で、太もも裏にかけて痺れや痛みがきつくなりまともに歩けないほどでした。整形外科に行くと『すべり症です。あと何年かしたら手術しかないなぁ』と言われてすごくショックをうけ、整形外科や接骨院に通いましたが、全くよくなりませんでした。
心整体に通い施術を受けると強く押す、揉むなどはされずに温かい手で触れる程度の施術ですが通院しているうちに整ってくるので本当に不思議です。私の場合は若い頃の事故の影響で何年も痛みがあり時間がかかると思っていましたが、だんだんと身体の状態が良くなり生活に支障がないようになりました。
手術を勧められたり、考えておられる方はぜひその前に、心整体で施術を受けてみてください。
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。 

腰痛、腰のしびれが改善し、朝すっと起きれるようになりました!

すべり症、腰痛、でお悩みのY.Y様   (60代/男性/富田林市在住公務員)

朝起きる時に腰がしびれて痛みがあり、回復するまでに1,2時間かかる毎日でした。整形外科で第5腰椎すべり症と診断され、痛み止めの薬とシップで様子を見るが痛みと違和感は続き、完治するのは手術が必要と言われ、痛みが出れば痛み止めの改善を続けると言われました。心整体院では改善すると言われて通うようになりました。
2回目の施術くらいから起床時の腰のしびれ痛みがなくなり、何もなかったかのように感じて驚きました。
整体といえば骨をボキボキされて痛いものと思っていましたが、体を柔らかく揺らして整えて調整する感じです。痛さが無いので構えることなく「こんなに気持ちよくて本当によくなるんだろうか」と思っていましたが、不思議とよくなっていく感覚です。
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。 

すべり症、腰痛、股関節の痛みで歩行困難が改善しました!

すべり症、腰痛、股関節の痛みでお悩みのM.N様  (50代/女性/香芝市在住)

すべり症、腰痛、股関節の痛みがあり、歩行困難になり大好きなゴルフも出来なくなり、心整体院に通いました。下半身の冷えやふくらはぎの痺れもありました。実は初めの施術後「本当に効くのかな?」と少し疑いもありました(今だから言える(笑))施術も痛みの部分を強く押したり、ボキボキする施術ではなく、骨や筋肉を正常な位置に戻す感じの施術でした。そして朝晩の足湯を勧めて頂き、早速始めました。
今では足の冷えや痺れもなく、腰、股関節の痛みも徐々に減ってきて、今はゴルフも楽しめるようになっています。
皆様も即効性を求めず、じっくり時間をかけて通えば従来の体に戻ると思います。
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。 

手術が必要と言われた腰の痛みとシビレがなくなりました。

座骨神経痛・ヘルニアで来院されたS・K様 (80代/御所市在住)

足腰が痛く、病院で座骨神経痛と診断され、だんだんと痛みがひどくなり、寝返りをうつもの大変でした。
痛み止めのお薬と、コルセットをしていましたが、気休め程度でした。
最初は、身体の向きを変えるだけでも、痛みで大変でしたが、整体を受けて少しづつ楽になり、とても良かったです。
今では、痛みもシビレもなくなりました。
諦めずに整体を受けて良かったです。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。 

お尻から太ももにかけての痛みがなくなりました。

ヘルニア・座骨神経痛で来院されたS・K様 (60代/田原本在住)

20~30分歩くとお尻から太ももに痛みがしばらく続いていました。シップや鍼灸に通ってみましたが、効果は一時的なもので改善せず。
こちらの整体に来て、1回の施術で痛みの程度が半減し、その後の通院で痛みが消えていきました。
座骨神経痛やヘルニアの方はぜひ一度試してみてください。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

 

五十肩、ばね指、手根管症候群、手術が必要と言われましたが全てスッキリ改善しました!

五十肩、ばね指、手根管でお悩みの西村幸子様 (40代/滋賀・大津市在住)

あみものなどで手を使う事が多く、五十肩で腕があがらない状態で、手根管症候群になり、中指と薬指がバネ指にもなっていました。
これまでは整形外科や鍼灸に通ったりしていましたが全く改善されませんでした。
心整体院では、どうしてそういう状態になっているのかを教えて頂き、施術してもらって、とても楽になったので通わせて頂きました。
今では、五十肩、バネ指、腕の痛みも全てスッキリ改善しました。
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

歩けないほどの膝の痛みで、手術しかないと言われていましたが、痛みなく歩けています

変形性膝関節症でお悩みのN様 (84歳/宝塚市在住)

膝の痛みがあり、病院で痛み止めを続けていると『変形性膝関節症』と診断されました。
整骨院にも何年も通いましたが、悪くなる一方で、足もだんだんと、あがらなくなっていました。
娘のご縁により、こちらの整体を受けていくと、どんどん歩けるようになり、膝の痛みもなくなっていきました。
まだ膝は変形していますが、痛みなく歩くことが出来ていることがとても嬉しいです。
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

腰の痛みがなり、ダンスが踊れるようになりました。

ぎっくり腰で来院されたN・H様 (20代/女性/大阪・枚方市在住)

ぎっくり腰になり病院に行っても症状が回復することなく悩んでいた所、心整体院さんが良いと友達に聞き、予約させて頂きました。
今まで病院へ通っても良くなることがなかったのですが、今回初めて整体を施術して頂き、ものの20~30分で腰の痛みがなくなっていったので、びっくりしました。
体の部位で悪いところなど、分かりやすく説明していただき、アドバイスも頂いたのでとても良かったです。

今ではダンスが踊れるほどになり、とても嬉しいです。
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

肩こりが嘘のようにスッキリ気分爽快でした!

体の疲労と肩こりで来院されたY・U様 (40代/女性/大阪・羽曳野市在住)

たった15分でみるみる体が緩み、終わったら視界がはっきりとし、あれだけしんどかった体が嘘のようにスッキリ気分爽快でした!
本当に驚きました。改めてこの整体は素晴らしいと実感させて頂きました。また宜しくお願いします。
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

五十肩と背中の激痛が改善しました。

五十肩でお悩みのK・Y様 (30代/大阪・寝屋川市市在住)

肩と背中の激痛で病院に行きましたが治らず、腕がだんだん上にあがらなくなり困っていたところ、知人にこちらの整体を紹介してもらいました。初回の施術では肩がずいぶんと楽になり驚きました。
それから、整体を重ねる内に、腕がどんどん、あがるようになり、肩と背中の痛みもスッカリとなくなりました。
五十肩でお悩みの方は、ぜひ整体を受けてみることをオススメします。
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

どこに行っても治らなかった腰痛が改善

しつこい慢性腰痛にお悩みのI・M様 (40代/女性/奈良県奈良市在住)

ヒーリング整体を受けると、体がみるみると温かくなり、血流がどんどん良くなっていくのを感じました。
先生の手はビックリするぐらい温かく、機械か何かを当てているのか?と思っていました。(手のみだったんですね。)
どこに行っても治らなかった、しつこい慢性の腰痛が治り、おまけにお腹がへこみウエストが細くなりました。
腰痛にお悩みの方はぜひ受けてみることをオススメします。
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

生理痛と便秘で悩んでいましたが、生理が痛みなくスムーズに経過して驚きました!排便も毎日になりました。

貧血と便秘でお悩みのK・O様 (40代/女性/奈良・橿原市在住)

子宮筋腫があり毎日の経血が多くて貧血症状を来たし、精神的にも肉体的にもキツイ時期が続いていました。
婦人科で薬を処方してもらい毎月の経血量がかなり抑えられて楽になっていたのですが。
整体を受け始めて、その薬を飲むのを止め1ヶ月目の生理の際、一日目、大量出血、2日目、中量、3日目にはほぼないという状態で、自分でも驚いています。
生理痛などもありませんでした。

また便秘症で漢方や下剤を飲まないと便が出ないという体質だと思っていましたが毎日ちゃんと排便もあります。
これからもお願いします。
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

長年の腰痛と足のシビレがスッキリしました!

腰痛、シビレ、頭痛で来院されたF様 (30代/男性/奈良県・明日香村在住)


腰痛と足のシビレで歩くことも困難な日々が続いていました。これまでは鍼や電気をしていましたが、全く変わらずでした。
整体に来てから、少しづつ改善し、気がつけばシビレも腰痛もなくなっていました。
また、毎日のように頭痛があり、それが当たり前の状態でしたが、3回の整体で、ウソのように頭痛がなくなりました。
痛みのない優しい施術で自分にはぴったりでした。
再発しないように、根本をしっかりと良くするまで宜しくお願いします。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

パニック障害:薬を飲まなくても大丈夫でした。

パニック障害でお悩みのI様 (50代/女性/奈良市在住)

整体
10年ほど前よりパニック障害でお薬を服用していました。
整体にきてから少しづつ良くなり、今ではお薬を飲まなくてもパニック発作が出なくなりました。
先生にはいつも、話を聞いて頂いたり、アドバイスもして頂き、感謝でいっぱいです。
それにウエストも細くなるという嬉しい副作用にビックリです!
これからも、よろしくお願い致します。
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

薬を飲まずに生活できる今が奇跡です

うつ病で来院されたK・O様 (30代/女性/奈良県橿原市在住)

うつ病

20歳の頃から13年間くらい抗うつ剤と抗不安剤を飲んできました。5年程前から減薬をし始めましたが離脱症状(吐き気、頭痛、立ちくらみ、顔やからだのこわばり、不安、冷や汗など)が、起きてなかなか薬が減らせませんでした。こちらのヒーリング整体に通いだしてから、1年で薬を全てやめる事ができ、体も心も整ってきました。何をやっても無理だ、不可能だ、と半分あきらめていたので、薬を飲まずに生活できる今が奇跡で本当に幸せです。
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

 

院長あいさつ

どこに行っても改善しない症状こそお任せください!!

初めまして。奈良県葛城市の心整体院(しんせいたいいん)院長の藤原慶太です。
当院では、一般的な整体院や整骨院とは違い、揉みほぐし、マッサージや、バキボキの矯正などは行いません。

私も以前はひどい腰痛(ヘルニア)と座骨神経痛に悩まされていました
病院へ行ってもシップを渡されるだけ。
整骨院や鍼灸院へ行っても腰痛は改善されず、一体この腰痛はどこに行けば良くなるのかと。。。

勇気を出して初めて行った整体院では、ろくに体を触らず、高価な磁石を買わされ、それでも腰痛は全く改善しなかったという苦い思い出があります。

僕が悩んでいた腰痛やその他の体の痛みなど、同じ悩みを抱えている方を救いたいという思いで整体を始めました。
もうダメだと諦めている症状があれば、ぜひ当院にお任せください。

他の整体院・整骨院と何が違うの?

当院が選ばれる6つの理由

1.揉みほぐさない、バキボキしない!体にやさしい整体です。


一般的な整骨院や整体院と違い、強いもみほぐしや、バキボキ強制はありません。

優しくソフトな施術で、的確に不調の原因を捉え、体を正常な状態へ導くので『こんなにソフトなのに体の変化は凄い。』と驚かれる方が多いです。

揉み返しなどの心配もなく、赤ちゃんからご年配の老人まで安心して受けて頂けます。(整体を受けて頂いている最高齢は94歳の女性です。)

2.骨盤と背骨を整えるスペシャリストです。

骨盤
一般的な整体院や整骨院では、骨盤は左右を整えれば良いと思っていますが、本当はそうではありません。

内臓をみても分かるように、体は左右が対称には出来ていません。それは骨盤もしかりです。

骨盤の左右の違いを使い分け、それぞれにアプローチをかけることで、骨盤を本来のあるべき位置へ戻します。

骨盤と背骨のゆがみをなくし本来の姿勢を取り戻して頂くことが症状の改善にはとても重要です

3.根本原因を探し、再発を防ぎます。


一般的な整骨院や整体院では、痛みの部分にしかフォーカスしません。

しかし、原因を無視してただ痛いところを触るだけでは、またすぐに元の症状に戻ってしまいます。

例えば同じ腰痛でも、原因は「足」にあったり、「体の冷え」にあったり、人によって様々です。

当院ではまず症状や痛みなどを、しっかりとお聞きし、体の状態を確認しながら、痛みや症状の原因を探ります。原因から症状を改善していくことで、再発しにくい体へ変えていきます

4.骨盤から自律神経を調整!あなた自身の治す力を高めます。

整体

一般的な整骨院や整体院では、自律神経を調整することは出来ませんが

当院は骨盤を調整することで自律神経を整えることができる整体です。

自律神経を整えるということは、弱まっていた自然治癒力を高めることに繋がります。

施術後も楽になりますが、自然治癒力が高まることで、翌日、翌々日と、どんどん体が自然に楽になっていきます

5.葛城市で唯一、当院でしか受けられない施術法です!


私はこれまでの施術経験のなかで、たくさんの方をみてきました。
正直に言うと、最初は治せない方もたくさんいました。

それが、本当に悔しくて、全国のセミナーや整体の勉強会に通い、今では納得した整体技術を提供できるようになりました。

もちろん現時点での整体技術が完璧だとは思っていません。
『人の体を良くしたい。』という思いは尽きることなく、今でも整体勉強会やセミナーで勉強を欠かしていません。

そんな葛城市で唯一、当院でしか受けられない、本物の整体技術にあなたのお体をお任せください。

6.セルフケアの方法や生活習慣のアドバイスも!

 

整体体に起こる不調の原因は、生活習慣によるものがほとんどです。

当院は施術だけではなく、食生活や、冷え、運動などの生活習慣についても、一人ひとりに合ったアドバイスを行っています。

また施術後はご自身でできる簡単なセルフケア方法をお伝えするので、症状の早期改善に繋がります。

初回目安時間(約40分)

1、カウンセリングシートをご記入して頂き、症状をお伺いします。

来院されたら先ず、カウンセリングシートをご記入して頂きます。

症状をお伺いしますので、気になることや悩んでいることなど、何でもお気軽にご質問ください。

2、背骨と骨盤の観察をして施術に入ります。

背骨と骨盤の観察をしてから、仰向けで整体の施術に入ります。

お一人お一人に合わせた施術をさせて頂きます。

3、優しいソフトな施術で体を整えます。

優しいソフトな施術で体を変えます。
骨盤、背骨、後頭骨、と全身を調整します。

4、施術後はお体の説明とメンテナンスをお伝えします。

施術後はお体の説明と、体に合ったセルフケアの方法をお伝えします。
一緒に改善していく意識を持って頂き、早期改善を目指します。

次回のご予約をお取りになってお帰りください。


初回限定お試しキャンペーンはこちら
↓↓↓

※施術中は電話に出れない時がございますので、留守番電話に、お名前と症状を入れておいてください。こちらから折り返しお電話させて頂きます。

最後に

奈良県

あなたのお困りの症状は何ですか?

当院で施術を受けた方は『もっと早く受ければ良かった。と仰って頂いております。
病院や他院で治らないと諦めている方も、多くの方が改善に向かうので、喜びの声を多く頂いております。

その辛い症状に本気で取り組むのであれば、安心して当院にお任せください!
あなたもきっと
もっと早く受けておけば良かった。』と思ってくださるでしょう。

不安なことや迷いがあれば、ライン無料相談(お電話でもOK)をご利用ください。

整体

あなたの未来を明るく楽しく過ごしていただく為に、当院が全力でサポートさせて頂きます。

初回限定お試しキャンペーンはこちら
↓↓↓

店舗情報&アクセス

心整体院(シンセイタイイン) 分院

  住所:奈良県葛城市忍海365-1

アクセス:近鉄御所線 忍海駅から徒歩4分

 定休日:水曜日、日曜日

営業時間:10:00~19:00

近鉄 忍海駅から心整体院の道順(4分)

忍海駅の改札を出ると(一つしかありません。)左へ行ってください。


左手にスーパーのLAMU(ラムー)さんが見えますので、そちらに向かってください。

LAMU(ラムー)さんを左手にまっすぐ道を進みます。

踏切を超えて真っ直ぐ進みます。


橋のところにくると、右手に当院が見えてきます。
『ヒーリング整体』の看板が見えます。
橋を渡ってください。


心整体院~葛城店、到着です。


こちら(2F)のインターホンを鳴らしてください。


 

駐車場のご案内

当院の前の川沿いの道を入ってください。

20メートルほど進むと右手に駐車場が見えてきます。

こちらに駐めてください。

 

お問い合わせ・ご予約
スマホの方は↓の電話番号をタップしてください。
奈良県

心整体院(シンセイタイイン)本店

奈良県葛城市忍海88-6

近鉄御所線 忍海駅から徒歩7分

お車でお越しの場合 大和高田方面から

左手にスーパーのラムーさんが見えたら次の信号を左へ曲がります。

お車でお越しの場合御所方面から

左手に忍海駅、右手にスーパーのラムーさんの見える信号を右へ曲がります。


踏切を超えて真っ直ぐ進みます


1つめの交差点を左へ曲がります。
左手のお地蔵さんが目印です。


一つ目の交差点を右に曲がります。

2本目の道を左へ曲がります。
左手にゴミ置き場があります。

左手に当院が見えてきます。
心整体院へ到着です。
お車は目の前に駐めてください。

近鉄 忍海駅から心整体院の道順(徒歩7分)

忍海駅の改札を出ると(一つしかありません。)左へ行ってください。


左手にスーパーのLAMU(ラムー)さんが見えますので、そちらに向かってください。

LAMU(ラムー)さんを左手にまっすぐ道を進みます。

踏切を超えて真っ直ぐ進みます。


橋の交差点を左へ曲がってください。
お地蔵さんが目印です。


一つ目の交差点を右に曲がります。

2本目の道を左へ曲がります。
ゴミ置き場が目印です。

左手に当院が見えてきます。
心整体院へ到着です。

 

 

  

お問い合わせ・ご予約
スマホの方は↓の電話番号をタップしてください。
奈良県
営業時間:10時~19時
定休日:日曜、水曜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA