あなたの症状はどれですか?

☑指が曲がりにくく、曲げると伸ばすことができない。
☑指を伸ばすときに、痛みがでる。
☑朝起きると、指が痛くて辛い。
☑物をつかんだりすると、指に痛みがでる。
☑指を伸ばすとカクっとひっかかる。
☑手術なしで、ばね指を改善したい。


ばね指の症状とは

ばね指とは、指が思うように伸びなくなったり、伸ばすとピーンとバネのように伸びてしまう症状です。
指を動かす時に強い痛みを生じて、ものを掴むことが困難になってくる方もおられます。

・指がカクンカクンとして伸ばしづらい
・指の付け根にシコリのようなものがある
・指を曲げることが出来ない
・指を伸ばすとピーンとバネのように伸びる。

このような症状は、指の腱(けん)が通る部分が、炎症を起こすことにより、発生してきます。

病院では、炎症を鎮めるお薬や、ステロイドの注射などで痛みを抑えますが、
根本的なところの『なぜ炎症が発生するのか?』という部分が解決されないので、根本改善には至らないケースが多くあります。
そのまま、病院で対処療法を続けていると、少しづつ指が変形してくる場合があり、手術を勧められますが、整体では手術なしで改善できるのでご安心ください。

なぜ当院で『ばね指』が改善するのか?

当院では根本的な部分にアプローチすることで、『ばね指』を改善へ導きます。

実は『ばね指』原因は、指だけにありません。
体のバランスの崩れにより、腕の披露が抜けなくなっている為に、指にずっと負担がかかっている事が大きな要因です。

また、手首の関節の動きが鈍っている為に、指に負担が強くかかっている場合もあります。

この腕の疲労と、手首の可動性をしっかりと取り戻して、指の負担を減らしていくことで『ばね指』は改善へと向かいます。
症状の酷い場合は時間がかかる方もおられますが、どんなに酷い状態でも手術なしで改善していくのでご安心ください。
つらい『ばね指』の痛みや、どこに行っても改善しない『ばね指』の場合は、一度ご相談くださいませ。

ご提案

これまで『ばね指』に悩まされてきたあなたは、様々な治療を受けて『本当に良くなるのか?』『自分に合うのか?』と不安に思われているかもしれません。
そこで今回、特別な料金をご用意しましたので、自分の体に合うかどうか試してみてください。
ぜひ一緒に、『ばね指』を根本改善していきましょう。

手術を宣告された『ばね指』が改善しました!

ばね指でお悩みのI様 (50代/女性/奈良県生駒郡平群町在住)

右親指がばね指になり激痛でした。外科で2回注射をしてもらい、3回目は手術だと宣告されていました。
整体に通い、先生に教えてもらったストレッチもしながら、腕をケアして頂き、全く曲がらなかった指も曲がるようになり、痛みもなくなり楽になりました。あきらめずに通って良かったです。
病院や整骨院でよくならない方は一度先生にみてもらってください。
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

五十肩、ばね指、手根管症候群、全てスッキリ治りました!

五十肩、ばね指、手根管でお悩みの西村幸子様 (40代/女性/滋賀・大津市在住)

あみものなどで手を使う事が多く、五十肩で腕があがらない状態で、手根管症候群になり、中指と薬指がバネ指にもなっていました。
これまでは整形外科や鍼灸に通ったりしていましたが全く改善されませんでした。
心整体院では、どうしてそういう状態になっているのかを教えて頂き、施術してもらって、とても楽になったので通わせて頂きました。
今では、ばね指、五十肩も完全に回復し、好きな編み物ができるようになりました。
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

ばね指がスッキリ治りました!

ばね指、五十肩でお悩みのY様 (30代/男性/大阪府在住)

バネ指と五十肩で、痛みがひどく、病院へ行っても全く改善しませんでした。
整体に通わせて頂き、五十肩は3回で腕があがるようになり、その後はバネ指もスッキリ改善しました。
病院では、痛みを止めるだけなので、根本的には何も変わらないのだと分かりました。
バネ指でお困りの方は、ぜひ整体をオススメします。
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

変形性膝関節症:手術しかないと言われていた膝の痛みが改善しました

変形性膝関節症でお悩みのN様 (84歳/女性/宝塚市在住)

膝の痛みがあり、病院で痛み止めを続けていると『変形性膝関節症』と診断されました。
整骨院にも何年も通いましたが、悪くなる一方で、足もだんだんと、あがらなくなっていました。
娘のご縁により、こちらの整体を受けていくと、どんどん歩けるようになり、膝の痛みもなくなっていきました。
まだ膝は変形していますが、痛みなく歩くことが出来ていることがとても嬉しいです。
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

腰の痛みがなくなってビックリしました。

ぎっくり腰で来院されたN・H様 (20代/女性/大阪・枚方市在住)

ぎっくり腰になり病院に行っても症状が回復することなく悩んでいた所、心整体院さんが良いという評判を聞き、予約させて頂きました。
今まで病院へ通っても良くなることがなかったのですが、今回初めて整体を施術して頂き、ものの20~30分で腰の痛みがなくなっていったので、びっくりしました。
体の部位で悪いところなど、分かりやすく説明していただき、アドバイスも頂いたのでとても良かったです。

根本的に改善したいので、また次回も宜しくお願いします。
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。 

肩こりが嘘のようにスッキリ気分爽快でした!

体の披露と肩こりで来院されたY・U様 (40代/女性/大阪・羽曳野市在住)

たった15分でみるみる体が緩み、終わったら視界がはっきりとし、あれだけしんどかった体が嘘のようにスッキリ気分爽快でした!
本当に驚きました。改めてこの整体は素晴らしいと実感させて頂きました。また宜しくお願いします。
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

院長あいさつ

どこに行っても改善しない症状こそお任せください!!

初めまして。奈良県葛城市の心整体院(しんせいたいいん)院長の藤原慶太です。
当院では、一般的な整体院や整骨院とは違い、揉みほぐし、マッサージや、バキボキの矯正などは行いません。

私も以前はひどい腰痛(ヘルニア)と座骨神経痛に悩まされていました
病院へ行ってもシップを渡されるだけ。
整骨院や鍼灸院へ行っても腰痛は改善されず、一体この腰痛はどこに行けば良くなるのかと。。。

勇気を出して初めて行った整体院では、ろくに体を触らず、高価な磁石を買わされ、それでも腰痛は全く改善しなかったという苦い思い出があります。

僕が悩んでいた腰痛やその他の体の痛みなど、同じ悩みを抱えている方を救いたいという思いで整体を始めました。
もうダメだと諦めている症状があれば、ぜひ当院にお任せください。

他の整体院・整骨院と何が違うの?

当院が選ばれる6つの理由

1.揉みほぐさない、バキボキしない!体にやさしい整体です。


一般的な整骨院や整体院と違い、強いもみほぐしや、バキボキ強制はありません。

優しくソフトな施術で、的確に不調の原因を捉え、体を正常な状態へ導くので『こんなにソフトなのに体の変化は凄い。』と驚かれる方が多いです。

揉み返しなどの心配もなく、赤ちゃんからご年配の老人まで安心して受けて頂けます。(整体を受けて頂いている最高齢は94歳の女性です。)

2.骨盤と背骨を整えるスペシャリストです。

骨盤
一般的な整体院や整骨院では、骨盤は左右を整えれば良いと思っていますが、本当はそうではありません。

内臓をみても分かるように、体は左右が対称には出来ていません。それは骨盤もしかりです。

骨盤の左右の違いを使い分け、それぞれにアプローチをかけることで、骨盤を本来のあるべき位置へ戻します。

骨盤と背骨のゆがみをなくし本来の姿勢を取り戻して頂くことが症状の改善にはとても重要です

3.根本原因を探し、再発を防ぎます。


一般的な整骨院や整体院では、痛みの部分にしかフォーカスしません。

しかし、原因を無視してただ痛いところを触るだけでは、またすぐに元の症状に戻ってしまいます。

例えば同じ腰痛でも、原因は「足」にあったり、「体の冷え」にあったり、人によって様々です。

当院ではまず症状や痛みなどを、しっかりとお聞きし、体の状態を確認しながら、痛みや症状の原因を探ります。原因から症状を改善していくことで、再発しにくい体へ変えていきます

4.骨盤から自律神経を調整!あなた自身の治す力を高めます。

整体

一般的な整骨院や整体院では、自律神経を調整することは出来ませんが

当院は骨盤を調整することで自律神経を整えることができる整体です。

自律神経を整えるということは、弱まっていた自然治癒力を高めることに繋がります。

施術後も楽になりますが、自然治癒力が高まることで、翌日、翌々日と、どんどん体が自然に楽になっていきます

5.葛城市で唯一、当院でしか受けられない施術法です!


私はこれまでの施術経験のなかで、たくさんの方をみてきました。
正直に言うと、最初は治せない方もたくさんいました。

それが、本当に悔しくて、全国のセミナーや整体の勉強会に通い、今では納得した整体技術を提供できるようになりました。

もちろん現時点での整体技術が完璧だとは思っていません。
『人の体を良くしたい。』という思いは尽きることなく、今でも整体勉強会やセミナーで勉強を欠かしていません。

そんな葛城市で唯一、当院でしか受けられない、本物の整体技術にあなたのお体をお任せください。

6.セルフケアの方法や生活習慣のアドバイスも!

 

整体体に起こる不調の原因は、生活習慣によるものがほとんどです。

当院は施術だけではなく、食生活や、冷え、運動などの生活習慣についても、一人ひとりに合ったアドバイスを行っています。

また施術後はご自身でできる簡単なセルフケア方法をお伝えするので、症状の早期改善に繋がります。

初回目安時間(約40分)

1、カウンセリングシートをご記入して頂き、症状をお伺いします。

来院されたら先ず、カウンセリングシートをご記入して頂きます。

症状をお伺いしますので、気になることや悩んでいることなど、何でもお気軽にご質問ください。

2、背骨と骨盤の観察をして施術に入ります。

背骨と骨盤の観察をしてから、仰向けで整体の施術に入ります。

お一人お一人に合わせた施術をさせて頂きます。

3、優しいソフトな施術で体を整えます。

優しいソフトな施術で体を変えます。
骨盤、背骨、後頭骨、と全身を調整します。

4、施術後はお体の説明とメンテナンスをお伝えします。

施術後はお体の説明と、体に合ったセルフケアの方法をお伝えします。
一緒に改善していく意識を持って頂き、早期改善を目指します。

次回のご予約をお取りになってお帰りください。


初回限定お試しキャンペーンはこちら
↓↓↓

※施術中は電話に出れない時がございますので、留守番電話に、お名前と症状を入れておいてください。こちらから折り返しお電話させて頂きます。

最後に

奈良県

あなたのお困りの症状は何ですか?

当院で施術を受けた方は『もっと早く受ければ良かった。と仰って頂いております。
病院や他院で治らないと諦めている方も、多くの方が改善に向かうので、喜びの声を多く頂いております。

その辛い症状に本気で取り組むのであれば、安心して当院にお任せください!
あなたもきっと
もっと早く受けておけば良かった。』と思ってくださるでしょう。

不安なことや迷いがあれば、ライン無料相談(お電話でもOK)をご利用ください。

整体

あなたの未来を明るく楽しく過ごしていただく為に、当院が全力でサポートさせて頂きます。

初回限定お試しキャンペーンはこちら
↓↓↓

店舗情報&アクセス

心整体院(シンセイタイイン) 分院

  住所:奈良県葛城市忍海365-1

アクセス:近鉄御所線 忍海駅から徒歩4分

 定休日:水曜日、日曜日

営業時間:10:00~19:00

近鉄 忍海駅から心整体院の道順(4分)

忍海駅の改札を出ると(一つしかありません。)左へ行ってください。


左手にスーパーのLAMU(ラムー)さんが見えますので、そちらに向かってください。

LAMU(ラムー)さんを左手にまっすぐ道を進みます。

踏切を超えて真っ直ぐ進みます。


橋のところにくると、右手に当院が見えてきます。
『ヒーリング整体』の看板が見えます。
橋を渡ってください。


心整体院~葛城店、到着です。


こちら(2F)のインターホンを鳴らしてください。


 

駐車場のご案内

当院の前の川沿いの道を入ってください。

20メートルほど進むと右手に駐車場が見えてきます。

こちらに駐めてください。

 

お問い合わせ・ご予約
スマホの方は↓の電話番号をタップしてください。
奈良県

心整体院(シンセイタイイン)本店

奈良県葛城市忍海88-6

近鉄御所線 忍海駅から徒歩7分

お車でお越しの場合 大和高田方面から

左手にスーパーのラムーさんが見えたら次の信号を左へ曲がります。

お車でお越しの場合御所方面から

左手に忍海駅、右手にスーパーのラムーさんの見える信号を右へ曲がります。


踏切を超えて真っ直ぐ進みます


1つめの交差点を左へ曲がります。
左手のお地蔵さんが目印です。


一つ目の交差点を右に曲がります。

2本目の道を左へ曲がります。
左手にゴミ置き場があります。

左手に当院が見えてきます。
心整体院へ到着です。
お車は目の前に駐めてください。

近鉄 忍海駅から心整体院の道順(徒歩7分)

忍海駅の改札を出ると(一つしかありません。)左へ行ってください。


左手にスーパーのLAMU(ラムー)さんが見えますので、そちらに向かってください。

LAMU(ラムー)さんを左手にまっすぐ道を進みます。

踏切を超えて真っ直ぐ進みます。


橋の交差点を左へ曲がってください。
お地蔵さんが目印です。


一つ目の交差点を右に曲がります。

2本目の道を左へ曲がります。
ゴミ置き場が目印です。

左手に当院が見えてきます。
心整体院へ到着です。

 

 

  

お問い合わせ・ご予約
スマホの方は↓の電話番号をタップしてください。
奈良県
営業時間:10時~19時
定休日:日曜、水曜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA