あなたの症状はどれですか?

☑疲れやすく体がダルいと感じるなど、倦怠感が抜けない。
☑めまいや耳鳴りが頻繁に起こる。
☑食欲不振でどんどん痩せている。
☑動機やめまいで立っていられない。
☑息切れや苦しさがある。
☑寝付きが悪かったり、寝てもすぐに目が覚める。
☑自律神経失調症と診断された。もしくは疑いがある。


自律神経失調症の症状とは

自律神経失調症の症状は、『動機・頭痛・めまい・息切れ・不眠・腹痛・食欲低下』など様々な症状があります。

自律神経とは、分かりやすく言うと、自分が意識していない体の内臓などの機能を勝手に動かしてくれている神経です。
心臓や胃などは、意識していないくても動いていますよね。

それは、交感神経と副交感神経という2つの神経がバランスよく働いてくれていることで、保っています。
下記の図を見て頂くと分かりやすいと思いますが、バランスが大切で、どちらかが低下してくると、体の不調や病気に発展していきます。

病院やよくある整骨院での一般的な自律神経失調症の対処や施術は?

自律神経失調症は一般的にストレスが原因だと言われているので、検査をしても原因がはっきりと分からない場合が多いです。
精神安定剤や睡眠導入剤などのお薬を処方されますが、根本的な改善には至らないケースがほとんどで、だんだんとお薬の量が増えていく方もいらっしゃいます。
お薬が増えれば、当然、体には悪影響を及ぼし、益々体の状態は悪くなっていきます。

なぜ当院で自律神経失調症が改善するのか?

当院の施術は自律神経を調整することが得意な整体法を使用しています。


病院などでは調整出来ない自律神経の調整を、骨盤と背骨から調整していくことが出来ます。
それは、骨盤と自律神経が密接に関係しているからです。
この骨盤と自律神経の関係を利用した、メディアにも取り上げられている整体法を使用し、
骨盤を調整することで自律神経のバランスを改善します

これまで、不眠、うつ、パニック、がん、など自律神経系でお悩みの多くの方を改善してきました。
あなたのお悩みも安心してお任せください。

ご提案

これまで自律神経失調症に悩まされてきたあなたは、様々な治療を受けて『本当に良くなるのか?』『自分に合うのか?』と不安に思われているかもしれません。
そこで今回、特別な料金をご用意しましたので、自分の体に合うかどうか試してみてください。
ぜひ一緒に、自律神経失調症を根本改善していきましょう。

動機、不安の改善!

動機や不安感でお悩みの女性 (40代/女性/奈良県斑鳩町在住

整体をしてもっらたその日だけ調子がいいのではなく、通っているうちに、しっかりと自分の体が改善されていくのを感じ、痛みもなくなりました。
動機や不安もなくなり、嬉しいです。
何をしても痛みがなくならない方は是非一度行ってみてほしいです!!
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。 

『めまい』『動機』『耳鳴り』のお悩み:車の運転が出来るようになりました。

めまい、動機、耳鳴りで来院されたキシダ様 (20代/男性/奈良県御所市在住)

『めまい』と『動機』に悩まされていました。
車の運転中にも『めまい』が起きるので、車の運転が出来なくなって困っていました。
こちらの整体に通う内に、だんだんと『めまい』の頻度が少なくなり、今では『めまい』『動機』『耳鳴り』全てなくなり、仕事に復帰する準備をしています。
同じように、自律神経の不調で悩まれている方は、病院へ行っても変わらないので、一度整体を受けてみてください。


※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

パニック障害:薬を飲まなくても大丈夫でした。

パニック障害でお悩みのI様 (50代/女性/奈良市在住)

整体
10年ほど前よりパニック障害でお薬を服用していました。
整体にきてから少しづつ良くなり、今ではお薬を飲まなくてもパニック発作が出なくなりました。
先生にはいつも、話を聞いて頂いたり、アドバイスもして頂き、感謝でいっぱいです。
それにウエストも細くなるという嬉しい副作用にビックリです!
これからも、よろしくお願い致します。※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

10年以上、うつ病に苦しんでいましたが回復しました。

うつ病で来院されたⅭ・M様 (50代/女性/滋賀県近江八幡市在住)

整体
私が、うつ病を発症したのは10年前の45才に突然、体に表れました。
その後、精神科で治療を受けましたが不安感は残り、精神安定剤をもらい、何か分からない不安にさいなまれると『取りあえずお薬を飲む』ということを続け、薬の量は徐々に増えていきました。
雑誌で”お薬は毒”という内容を読んだことがあり、できればお薬を飲まない生活をしたいという願いもありましたが一進一退。。。
そんなとき娘に誘われ当院を受診しました。
施術が終わり、娘が運転する帰りの車の中で1時間爆睡してまいました。家に帰ってから今まで自然と体が横になっていたのが、家事であれこれと動いている私がいました。
不思議と体が軽かったです。
気がつけばもう寝る時間になっていて、あれほど定期的に飲んでいた精神安定剤が必要なくなりました。

現在、薬は箱の中で眠っています。
ほとんど横になって過ごしていた生活も元気を取り戻しています。
これからも続けていけたらと思います。
ありがとうございました。※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

薬を飲まずに生活できる今が奇跡です

うつ病で来院されたK・O様 (30代/女性/奈良県橿原市在住)

うつ病

20歳の頃から13年間くらい抗うつ剤と抗不安剤を飲んできました。5年程前から減薬をし始めましたが離脱症状(吐き気、頭痛、立ちくらみ、顔やからだのこわばり、不安、冷や汗など)が、起きてなかなか薬が減らせませんでした。こちらのヒーリング整体に通いだしてから、1年で薬を全てやめる事ができ、体も心も整ってきました。何をやっても無理だ、不可能だ、と半分あきらめていたので、薬を飲まずに生活できる今が奇跡で本当に幸せです。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

腰の痛みがなくなってビックリしました。

ぎっくり腰で来院されたN・H様 (20代/女性/大阪・枚方市在住)

ぎっくり腰になり病院に行っても症状が回復することなく悩んでいた所、心整体院さんが良いという評判を聞き、予約させて頂きました。
今まで病院へ通っても良くなることがなかったのですが、今回初めて整体を施術して頂き、ものの20~30分で腰の痛みがなくなっていったので、びっくりしました。
体の部位で悪いところなど、分かりやすく説明していただき、アドバイスも頂いたのでとても良かったです。

根本的に改善したいので、また次回も宜しくお願いします。
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

五十肩、ばね指、手根管症候群、全てスッキリ改善しました!

五十肩、ばね指、手根管でお悩みの西村幸子様 (40代/女性/滋賀・大津市在住)

あみものなどで手を使う事が多く、五十肩で腕があがらない状態で、手根管症候群になり、中指と薬指がバネ指にもなっていました。
これまでは整形外科や鍼灸に通ったりしていましたが全く改善されませんでした。
心整体院では、どうしてそういう状態になっているのかを教えて頂き、施術してもらって、とても楽になったので通わせて頂きました。
今では全てスッキリ改善しました。
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

肩こりが嘘のようにスッキリ気分爽快でした!

体の疲労と肩こりで来院されたY・U様 (40代/女性/大阪・羽曳野市在住)

たった15分でみるみる体が緩み、終わったら視界がはっきりとし、あれだけしんどかった体が嘘のようにスッキリ気分爽快でした!
本当に驚きました。改めてこの整体は素晴らしいと実感させて頂きました。また宜しくお願いします。
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

院長あいさつ

どこに行っても改善しない症状こそお任せください!!

初めまして。奈良県葛城市の心整体院(しんせいたいいん)院長の藤原慶太です。
当院では、一般的な整体院や整骨院とは違い、揉みほぐし、マッサージや、バキボキの矯正などは行いません。

私も以前はひどい腰痛(ヘルニア)と座骨神経痛に悩まされていました
病院へ行ってもシップを渡されるだけ。
整骨院や鍼灸院へ行っても腰痛は改善されず、一体この腰痛はどこに行けば良くなるのかと。。。

勇気を出して初めて行った整体院では、ろくに体を触らず、高価な磁石を買わされ、それでも腰痛は全く改善しなかったという苦い思い出があります。

僕が悩んでいた腰痛やその他の体の痛みなど、同じ悩みを抱えている方を救いたいという思いで整体を始めました。
もうダメだと諦めている症状があれば、ぜひ当院にお任せください。

他の整体院・整骨院と何が違うの?

当院が選ばれる6つの理由

1.揉みほぐさない、バキボキしない!体にやさしい整体です。


一般的な整骨院や整体院と違い、強いもみほぐしや、バキボキ強制はありません。

優しくソフトな施術で、的確に不調の原因を捉え、体を正常な状態へ導くので『こんなにソフトなのに体の変化は凄い。』と驚かれる方が多いです。

揉み返しなどの心配もなく、赤ちゃんからご年配の老人まで安心して受けて頂けます。(整体を受けて頂いている最高齢は94歳の女性です。)

2.骨盤と背骨を整えるスペシャリストです。

骨盤
一般的な整体院や整骨院では、骨盤は左右を整えれば良いと思っていますが、本当はそうではありません。

内臓をみても分かるように、体は左右が対称には出来ていません。それは骨盤もしかりです。

骨盤の左右の違いを使い分け、それぞれにアプローチをかけることで、骨盤を本来のあるべき位置へ戻します。

骨盤と背骨のゆがみをなくし本来の姿勢を取り戻して頂くことが症状の改善にはとても重要です

3.根本原因を探し、再発を防ぎます。


一般的な整骨院や整体院では、痛みの部分にしかフォーカスしません。

しかし、原因を無視してただ痛いところを触るだけでは、またすぐに元の症状に戻ってしまいます。

例えば同じ腰痛でも、原因は「足」にあったり、「体の冷え」にあったり、人によって様々です。

当院ではまず症状や痛みなどを、しっかりとお聞きし、体の状態を確認しながら、痛みや症状の原因を探ります。原因から症状を改善していくことで、再発しにくい体へ変えていきます

4.骨盤から自律神経を調整!あなた自身の治す力を高めます。

整体

一般的な整骨院や整体院では、自律神経を調整することは出来ませんが

当院は骨盤を調整することで自律神経を整えることができる整体です。

自律神経を整えるということは、弱まっていた自然治癒力を高めることに繋がります。

施術後も楽になりますが、自然治癒力が高まることで、翌日、翌々日と、どんどん体が自然に楽になっていきます

5.葛城市で唯一、当院でしか受けられない施術法です!


私はこれまでの施術経験のなかで、たくさんの方をみてきました。
正直に言うと、最初は治せない方もたくさんいました。

それが、本当に悔しくて、全国のセミナーや整体の勉強会に通い、今では納得した整体技術を提供できるようになりました。

もちろん現時点での整体技術が完璧だとは思っていません。
『人の体を良くしたい。』という思いは尽きることなく、今でも整体勉強会やセミナーで勉強を欠かしていません。

そんな葛城市で唯一、当院でしか受けられない、本物の整体技術にあなたのお体をお任せください。

6.セルフケアの方法や生活習慣のアドバイスも!

 

整体体に起こる不調の原因は、生活習慣によるものがほとんどです。

当院は施術だけではなく、食生活や、冷え、運動などの生活習慣についても、一人ひとりに合ったアドバイスを行っています。

また施術後はご自身でできる簡単なセルフケア方法をお伝えするので、症状の早期改善に繋がります。

初回目安時間(約40分)

1、カウンセリングシートをご記入して頂き、症状をお伺いします。

来院されたら先ず、カウンセリングシートをご記入して頂きます。

症状をお伺いしますので、気になることや悩んでいることなど、何でもお気軽にご質問ください。

2、背骨と骨盤の観察をして施術に入ります。

背骨と骨盤の観察をしてから、仰向けで整体の施術に入ります。

お一人お一人に合わせた施術をさせて頂きます。

3、優しいソフトな施術で体を整えます。

優しいソフトな施術で体を変えます。
骨盤、背骨、後頭骨、と全身を調整します。

4、施術後はお体の説明とメンテナンスをお伝えします。

施術後はお体の説明と、体に合ったセルフケアの方法をお伝えします。
一緒に改善していく意識を持って頂き、早期改善を目指します。

次回のご予約をお取りになってお帰りください。


初回限定お試しキャンペーンはこちら
↓↓↓

※施術中は電話に出れない時がございますので、留守番電話に、お名前と症状を入れておいてください。こちらから折り返しお電話させて頂きます。

最後に

奈良県

あなたのお困りの症状は何ですか?

当院で施術を受けた方は『もっと早く受ければ良かった。と仰って頂いております。
病院や他院で治らないと諦めている方も、多くの方が改善に向かうので、喜びの声を多く頂いております。

その辛い症状に本気で取り組むのであれば、安心して当院にお任せください!
あなたもきっと
もっと早く受けておけば良かった。』と思ってくださるでしょう。

不安なことや迷いがあれば、ライン無料相談(お電話でもOK)をご利用ください。

整体

あなたの未来を明るく楽しく過ごしていただく為に、当院が全力でサポートさせて頂きます。

初回限定お試しキャンペーンはこちら
↓↓↓

店舗情報&アクセス

心整体院(シンセイタイイン) 分院

  住所:奈良県葛城市忍海365-1

アクセス:近鉄御所線 忍海駅から徒歩4分

 定休日:水曜日、日曜日

営業時間:10:00~19:00

近鉄 忍海駅から心整体院の道順(4分)

忍海駅の改札を出ると(一つしかありません。)左へ行ってください。


左手にスーパーのLAMU(ラムー)さんが見えますので、そちらに向かってください。

LAMU(ラムー)さんを左手にまっすぐ道を進みます。

踏切を超えて真っ直ぐ進みます。


橋のところにくると、右手に当院が見えてきます。
『ヒーリング整体』の看板が見えます。
橋を渡ってください。


心整体院~葛城店、到着です。


こちら(2F)のインターホンを鳴らしてください。


 

駐車場のご案内

当院の前の川沿いの道を入ってください。

20メートルほど進むと右手に駐車場が見えてきます。

こちらに駐めてください。

 

お問い合わせ・ご予約
スマホの方は↓の電話番号をタップしてください。
奈良県

心整体院(シンセイタイイン)本店

奈良県葛城市忍海88-6

近鉄御所線 忍海駅から徒歩7分

お車でお越しの場合 大和高田方面から

左手にスーパーのラムーさんが見えたら次の信号を左へ曲がります。

お車でお越しの場合御所方面から

左手に忍海駅、右手にスーパーのラムーさんの見える信号を右へ曲がります。


踏切を超えて真っ直ぐ進みます


1つめの交差点を左へ曲がります。
左手のお地蔵さんが目印です。


一つ目の交差点を右に曲がります。

2本目の道を左へ曲がります。
左手にゴミ置き場があります。

左手に当院が見えてきます。
心整体院へ到着です。
お車は目の前に駐めてください。

近鉄 忍海駅から心整体院の道順(徒歩7分)

忍海駅の改札を出ると(一つしかありません。)左へ行ってください。


左手にスーパーのLAMU(ラムー)さんが見えますので、そちらに向かってください。

LAMU(ラムー)さんを左手にまっすぐ道を進みます。

踏切を超えて真っ直ぐ進みます。


橋の交差点を左へ曲がってください。
お地蔵さんが目印です。


一つ目の交差点を右に曲がります。

2本目の道を左へ曲がります。
ゴミ置き場が目印です。

左手に当院が見えてきます。
心整体院へ到着です。

 

 

  

お問い合わせ・ご予約
スマホの方は↓の電話番号をタップしてください。
奈良県
営業時間:10時~19時
定休日:日曜、水曜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA