あなたの症状はどれですか?

長年の腰痛で、どこに行っても良くならないと諦めている。
痛くなっては痛み止めで誤魔化しての繰り返しを続けている。
ヘルニア・狭窄症で手術をすすめられた。
マッサージや整骨院と様々なところへ行ったが、腰痛が良くならない。
仕事をするのも億劫になってきた。
腰の痛みや足のシビレがいつまで続くのか不安。

腰痛の原因

腰痛と言っても原因は様々にありますが、ほとんどの腰痛は骨盤のゆがみからくるものです。
あなたが『腰が痛い』と思う時には、必ず骨盤と腰の骨に可動性がなくなっている状態になっています。

腰の骨の可動性が鈍くなると、腰痛となり、
この骨の可動性を取りもどすことで、骨盤の動きも同時に取り戻され、腰痛の改善へと繋がります。

一般的な治療方法は

一般的には病院では、注射やシップなどで痛み止めの処置を行いますが、根本は変わらず、症状の痛みだけを誤魔化し続けているので、中々改善に至らず、最終的に手術を勧められるケースもあります。
また、整骨院などの電気療法も気休め程度のものが多く、根本的な改善に至らないケースがほとんどです。

心整体院で腰痛が良くなる理由は?

当院では腰が痛いからと言って、腰だけに注目せず、根本の原因となっている部分を見つけ出しそこにアプローチすることで、腰の骨の可動性を取り戻します。
特に腰痛の改善に欠かせないのは骨盤調整になります。
腰痛は骨盤と腰の骨の可動性をつけてあげることで、根本改善に繋がります。

ご提案

これまで慢性腰痛に悩まされてきたあなたは、様々な治療を受けて『本当に良くなるのか?』『自分に合うのか?』と不安に思われているかもしれません。
そこで今回、特別な料金をご用意しましたので、自分の体に合うかどうか試してみてください。
ぜひ一緒に、腰痛を根本から改善していきましょう。

半ば諦めていた慢性腰痛が改善しました!

慢性腰痛でお悩みの H.T様 (50代/男性/大和高田市) 

慢性腰痛とぎっくり腰に悩まされ、肉体労働をしているのもあり半ば諦めていました。
定期的に整骨院に通っていたが一時的なもので、ぎっくり腰も幾度となく再発しており根本改善はしなかった。
こちらに通ってから4回目で慢性的な痛みがほとんど無くなり、今の所ぎっくり腰も再発しておりません。
こちらでは骨盤の歪みと自律神経を整えてもらい、施術は気持ち良いものでした。
半ば諦めていた慢性腰痛でしたが、わずか数回の施術で確実に改善していると実感しています。
慢性腰痛でお悩みの方はこちらで整体を受けてみることをお勧めします。


※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

腰痛と肩こりで痛み止めを飲んでた日々が、不思議なぐらい痛みがなくなりました。

腰痛と肩こりでお悩みの青井様 (40代/男性)

身体がしんどい時は、痛いところに湿布を貼ったり痛み止めの薬を飲んでいました。
心整体に初めて来た時は、すぐに実感できなかったですが、2回目3回目と繰り返し来させてもらってから体の痛みが少なくなっていくように感じて自分でも体を動かしてみるようになりました。
他の治療とは根本的な違いがあるように思います。体を触ってもらっても不思議なぐらい痛みがないので確実に良くなっていることが実感できます。ぜひ来院してみてください♪
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。 

腰痛で何十年も悩まされてきましたが、身体全体を整える施術で夜もぐっすり眠れるようになりました。

腰痛でお悩みR.M様 (60代/女性)

何十年と腰痛に悩まされてきました。ここ2ヶ月3ヶ月で左股関節からふくらはぎにかけて痛みと痺れがでるようになり夜が眠れなくなりました。痛みがあるので痛み止めとベルトでやり過ごしていましたが、整体に頼ることにしました。
バキバキ.グリグリではなくソフトな感じで体を整えてもらうと、初回の夜から夜中に目覚めることなく、ぐっすり眠れました。本当にびっくりで体も楽になりました。
『辛くて定期的に揉んでもらっている』という方、今後の人生を楽しむためにその場限りではなく根本的に良くなって身体全体を整えるこちらの施術をオススメします。
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。 

首こり、肩こり、腰痛の痛みが始めて診てもらった時から効果を感じました。

首こり、肩こり、腰痛でお悩みの匿名希望様 (40代/女性)

長年抱えていた首、肩、腰のこりがあり、腰痛もありました。整骨院に通ってマッサージ、鍼を3ヶ月間毎日やってもらってましたが、その日はよくても次の日には痛みが戻っていました。
心整体で初めて診てもらった時から、長年あってなかなかとれなかった腰の凝りはすぐにとれ首こり、肩こりも回数を重ねるごとになくなってきました。
その時、その日だけ治るのではなく整体で整えることによって何日間も効果が続くことと時々こりを感じてもすぐに自然に戻るようになりました。
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。 

座っているだけでも痛い腰痛が施術後痛みが消えていました。

腰痛でお悩みのCHIK0様 (40代/女性)

お尻の左側に痛みがあり座っているだけでも痛い状態でした。整骨院、鍼灸院にて施術を受けましたが改善されませんでした。
心整体にきて来院直前まで座っているだけでも痛みがあったのですが、初回の施術直後に痛みが消えたので驚きました。親切な対応、丁寧な施術だったのでとても安心しました。
一度でこんなに変化があると思っていなかったのでびっくりしていますがこの感動を体験していただきたいです。
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。 

腰が痛くて日常生活が大変だったのが、改善しました!

腰痛でお悩みのK.T様 (30代/男性)

カイロプラクティックに通っていたが、一時的に痛みは軽減したりもしたが、すぐに、痛みがでてきて、日常生活を送るのが、困難な状態になってしまっていた。
整体に何度か通っているうちに、いつの間にか痛みが改善されていて、驚きました。
一見効果を実感しにくい施術ですが、いつの間にか“痛みを感じないな”と実感しました。信じて通ってほしいです!
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。 

腰が痛くて歩けなっかたのが歩けるようになりました!

腰痛でお悩みの女性 (60代/女性)

つまずいて転びそうになった時に、突然激しい痛みがあり、歩行が出来にくい状態になりました。近くの整形外科医院に通院しておりましたが、痛み止めと湿布を頂いきましたが、薬を飲んでも痛みは治らず2時間おきに薬を飲んでいました。
”痛くなっては薬を飲んでの繰り返し”でこのままではいつまでたってもずーっとこのままではないか?元通り歩くことはできるのか?とても不安な日々を過ごしていました。
最初の施術で、うその様に痛みが取れました。大丈夫です。必ず良くなります!先生の手は”神の手”です!
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。 

腰痛、腰のしびれが改善し、朝すっと起きれるようになりました!

すべり症、腰痛、でお悩みのY.Y様   (60代/男性/富田林市在住公務員)

朝起きる時に腰がしびれて痛みがあり、回復するまでに1,2時間かかる毎日でした。
整形外科で第5腰椎すべり症と診断され、痛み止めの薬とシップで様子を見るが痛みと違和感は続き、完治するのは手術が必要と言われ、痛みが出れば痛み止めの改善を続けると言われました。
心整体院では改善すると言われて通うようになりました。
2回目の施術くらいから起床時の腰のしびれ痛みがなくなり、何もなかったかのように感じて驚きました。
整体といえば骨をボキボキされて痛いものと思っていましたが、体を柔らかく揺らして整えて調整する感じです。痛さが無いので構えることなく「こんなに気持ちよくて本当によくなるんだろうか」と思っていましたが、不思議とよくなっていく感覚です。
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。 

すべり症、腰痛、股関節の痛みで歩行困難が改善しました!

すべり症、腰痛、股関節の痛みでお悩みのM.N様  (50代/女性/香芝市在住)

すべり症、腰痛、股関節の痛みがあり、歩行困難になり大好きなゴルフも出来なくなり、心整体院に通いました。
下半身の冷えやふくらはぎの痺れもありました。実は初めの施術後「本当に効くのかな?」と少し疑いもありました(今だから言える(笑))施術も痛みの部分を強く押したり、ボキボキする施術ではなく、骨や筋肉を正常な位置に戻す感じの施術でした。そして朝晩の足湯を勧めて頂き、早速始めました。
今では足の冷えや痺れもなく、腰、股関節の痛みも徐々に減ってきて、今はゴルフも楽しめるようになっています。
皆様も即効性を求めず、じっくり時間をかけて通えば従来の体に戻ると思います。
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。 

座っているだけでも辛い腰痛が改善された!

腰痛でお悩みのA・C (20代/女性/奈良県御所市在住

座っているだけで腰が痛くて、痛み止めを飲んでやり過ごしていましたが、薬の効果が切れるとまた痛む。コルセットを手放せなくなっていたところ、心整体院を知りました。
整体をしてもっらたその日だけ調子がいいのではなく、通っているうちに、しっかりと自分の体が改善されていくのを感じ、痛みもなくなりました。
何をしても痛みがなくならない方は是非一度行ってみてほしいです!!

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。 

長年、苦しかった腰痛が改善しました!

腰痛、肩こりでお悩みの女性 (70代/女性/大阪府羽曳野市在住)

1回目の施術で腰の痛み、だるさが改善され、2、3回通ううちに姿勢の改善が実感できました。
心整体院
の施術は痛みも無く心地良い物でした。
長年、体の不調に苦しんでる方は是非試される事をおすすめします。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。 

腰部脊柱管狭窄症と診断された腰痛が改善!

腰痛で来院されたぺけまる様 (天理市在住/60代/女性)

かかりつけ医では「腰痛」との診断で、セカンドオピニオンでは「腰部脊柱管狭窄症」と診断され、数日後には腰だけでなくお尻と足首にまで激痛が走り、リハビリに通う事になりましたが改善されずにいたところ、心整体院に出会いました。
こちらに通い始め、まだ痛みはありますが、激痛はなくなりました。元からこそばがりなので、どこにいても施術に集中できないのですが、ここは大丈夫でした。あと足湯もオススメします!!
ここは痛みが出ている部位だけでなく、体全体を診て、そしてどこが悪いかという説明とアドバイスなどもいたただけるので今通っておられる整体に不満がある方などオススメです!!また、期間の説明もきっちりしてくれます。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。 

腰痛で歩けなくなるかもという不安が解消しました!

腰痛でお悩みのA.Y様 (橿原市在住/70代/男性)

右の腰を痛めてから仰向けになるとだるくなり痛みもあったので左向きでしか寝れず、次第に背中も痛くなってきて腰を丸めて歩く姿が嫌だったし、このまま歩けなくなるのではとの不安もありました。
整形外科で注射をするが全く改善ぜず、心整体院に通いだすと腰痛は少しずつ軽くなり、仰向けで寝れるようにもなり、凝り固まった筋肉が徐々に柔らかくなりました。
体全体が硬さから解放されてきたような感じをもちました
腰や膝など、どこかを痛めた人は数十年酷使した体のメンテナンスを騙されたと思って一度体験してみて下さい。
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。 

どこに行っても治らなかった腰痛、即、効果が出てびっくりしました!

腰痛でお悩みY.I様 (桜井市在住/70代/男性)

畑で腰を痛めてしまい整形外科の治療(注射、痛み止めの薬、湿布薬)ではよくならず、その内にお尻太ももふくらはぎにまでしびれや痛みが走り出し、再度受診した結果坐骨神経痛と言われるが、同じ治療のままで全然よくなりませんでした。根本的に治したいと思い、心整体院に予約をしました。初めての整体で、少し不安もありましたが決心して良かったです。
3回目ぐらいから痛みがなくなりました。しびれは残っていたが施術をするたびによくなっていますし、体も軽くなりました。
整形外科の治療と違って即、効果が出てびっくりしました。根本的に治すなら整体が一番!心整体院に来て、本当に良かったです。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。 

若い頃からの腰痛で諦めていた体が変化し治るかもと期待が持てました!

腰痛でお悩みのY様  (60代/女性/天理市在住)

腰痛でお困りの方は心整体葛城店まで
若い頃から腰痛があり、5年前に脊柱管狭窄症と診断され、病院や整体院を転々としてきましたが全く効果がなく、毎日のウォーキングが痛くて歩けなくなり心整体に通いました。朝の目覚めの一歩が痛くて怖かったが、1回目の施術で翌朝の痛みが少し軽く感じました。回を追う毎に朝の痛みが良くなり、7回目でバネ指までもが改善しました。
今までの整体院は機械で伸ばしたり温めたり、コルセットや枕、健康食品を勧められたりで改善は感じられなかったけど、心整体さんはマンツーマンで丁寧に施術して下さいますし、生活習慣のアドバイスや日常のケアも教えていただき、これ以上悪くならないようにと思って通院しましたが、回を重ねる毎に体の変化を実感し、あっ治るかもと期待を持てるよになりました。
どこに行っても同じと思っておられる方、病院や他の整体院に行っても一時的に良くなるけど、結局改善はせず諦めておられる方、私もその一人でしたが、
先生の熱心さと、常に前向きな姿勢で他とは確実に違いました。是非、体験されてはいかがでしょう。
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。 

腰痛で前屈もままならない体が柔らかくなり後屈まで出来るように改善!

腰痛でお悩みのT.S様 (60代/男性/天理市在住)

腰痛でお困りの方は心整体葛城まで
常時腰痛があり、冬場にはぎっくり腰になる回数も多く、電気、リンパ治療をしていました。ぎっくり腰になると整形外科で注射を複数打って動ける状態にしてもらっていました。
今まで腰が固くて、前屈もままならなかったが、身体全体が柔らかくなったようで、前屈又はその逆の後屈までもができるようになりました。
他店と同じような治療がなく、次々と悪い所を治していくように感じました。人それぞれで違うとは思いますが、
一度試す価値ありです。ありがとうございました。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。 

前屈すると腰に激痛だったのが姿勢が良くなり痛みが改善された!

腰痛でお悩みの保育士さん (40代/男性/

腰痛でお困りの方は心整体院葛城店へ
前かがみの姿勢や、物を拾おうとすると腰に激痛が生じていました。仕事柄、長時間立っていることが多く、腰、ふくらはぎの神経痛がひどく、週に一度マッサージに通い痛み止めを飲んでやり過ごしていました。できるだけ薬を飲まずに治していきたいと思いこちらの整体院を選びました。
背骨の歪みが改善し姿勢が良くなり症状も改善されているのがわかります。
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。 

何十年前の事故からの痛みがやっとここで改善しました!

腰痛、首の痛みでお悩みのM.S様  (40代/女性/奈良県在住)

腰痛、首の痛みでお困りの方は心整体院へ
私は何十年も前に事故をしてから。ずっと痛みを伴っており、あちこちと治療してくれるところを探し(整骨院、接骨院、鍼灸、無痛整体)ていましたが、全く良くならずに諦めていました。
主に首の痛みと腰痛がひどくて上を向くのが辛かったのが、痛みも少なく向けるようになりました。直接的に治療されるのではなく、ヒーリングで温かい手を当てて治療してくださるところがとても良かったです。こちらでは少しずづ必ず良くなっていくので諦めている方も治療されてはいかがでしょうか。本当にお勧めです。
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。 

足のシビレや腹痛がなくなり、ついには腰痛まで治りました

腰痛・座骨神経痛で来院されたE・K様 (30代/天理市在住)

腰から膝までの足のしびれ、腰を曲げられないのでとても生活が不便で困っていました。腰痛からの腹痛もあり、何をしても痛い状態でした。骨盤ベルトをしてもダメで鎮痛剤で痛みを耐えていました。
こちらの整体に通うと、どんどん良くなり、まずは足のシビレや腹痛がおさまり、ついには腰痛もウソのようになくなりました。本当にオススメの整体です。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

手術が必要と言われた腰の痛みとシビレがなくなりました。

座骨神経痛・ヘルニアで来院されたS・K様 (80代/御所市在住)

足腰が痛く、病院で座骨神経痛と診断され、だんだんと痛みがひどくなり、寝返りをうつもの大変でした。
痛み止めのお薬と、コルセットをしていましたが、気休め程度でした。
最初は、身体の向きを変えるだけでも、痛みで大変でしたが、整体を受けて少しづつ楽になり、とても良かったです。
今では、痛みもシビレもなくなりました。
諦めずに整体を受けて良かったです。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。 

腰痛も不眠もすっかり良くなりました。

座骨神経痛・腰痛・不眠で来院されたY様 (40代/女性/御所市在住)

腰痛に坐骨神経痛、不眠もあり、お仕事が辛く困っていました。
マッサージに行っても、すぐに体が戻り、痛みは取れませんでした。
こらちの整体に通わせて頂き、今までのコリ固まっていた腰も楽になり、坐骨神経痛もなくなり、体全体が軽くなりました。
不眠もなくなり、とても満足しています。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

30年間の腰痛が劇的な改善!

慢性腰痛でお悩みのH・H様 (50代/葛城市在住)

30年前にギックリ腰をやってしまい依頼30年間、腰痛に悩んでいました。いろんな病院や整骨院にいきましたが、『腹筋や背筋をきたえなさい。』と言われたり電気療法をされるも改善しなかったりで、ほとんど諦めていました。
たまたまネットでこの治療院を知り、ダメ元でみてもらいました。するとこれまで一度も指摘されなかった骨盤の歪みを指摘され数回の通院で劇的な改善を実感しています。
諦めずに整体を受けて良かったです。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

お尻から太ももにかけての痛みがなくなりました。

ヘルニア・座骨神経痛で来院されたS・K様 (60代/田原本在住)

20~30分歩くとお尻から太ももに痛みがしばらく続いていました。シップや鍼灸に通ってみましたが、効果は一時的なもので改善せず。
こちらの整体に来て、1回の施術で痛みの程度が半減し、その後の通院で痛みが消えていきました。
座骨神経痛やヘルニアの方はぜひ一度試してみてください。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

動けないほどの腰の痛みがなくなりダンスが踊れるようになりました。

ぎっくり腰で来院されたN・H様 (20代/女性/大阪・枚方市在住)

ぎっくり腰になり病院に行っても症状が回復することなく、だんだんと動けなくなっていたところ、心整体院が良いという評判を聞き、予約させて頂きました。
今まで病院へ通っても良くなることがなかったのですが、今回初めて整体を施術して頂き、腰の痛みが楽になっていったので、びっくりしました。
体の部位で悪いところなど、分かりやすく説明していただき、アドバイスも頂けてとても良かったです。

根本的に改善するまで、宜しくお願いします。
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

どこに行っても治らなかった腰痛が改善

しつこい慢性腰痛にお悩みのI・M様 (40代/女性/奈良県奈良市在住)

整体を受けると、体がみるみると温かくなり、血流がどんどん良くなっていくのを感じました。
先生の手はビックリするぐらい温かく、機械か何かを当てているのか?と思っていました。(手のみだったんですね。)
どこに行っても治らなかった、しつこい慢性の腰痛が治り、おまけにお腹がへこみウエストが細くなりました
腰痛にお悩みの方はぜひ受けてみることをオススメします。
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

歩けないほどの腰痛がすっきりしました

ぎっくり腰で来院されたH・K様 (40代/男性/奈良県・香芝市在住)

ぎっくり腰で歩けないほどの痛みがあり、病院でリハビリや痛み止めをしても、痛みがとれず困っていたところ、母に紹介されて整体を受けてみました。
整体を受けてからは、どんどん痛みが軽くなり、腰痛での悩みはなくなりました。
優しいソフトな施術で、すっかり良くなりました。ありがとうございました。
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

慢性的な腰痛に悩んでいたました。

慢性腰痛でお悩みのJ・H様 (40代/男性/奈良・葛城市在住)

慢性的な腰痛に悩んでいました。整形外科に通いリハビリを続けましたが、特に改善されず、時間とお金の無駄になりました。
整体に通い始めて通院を重ねる度に症状が改善されていきました。
とてもリラックスして施術を受けられ、すっかりと良くなりました。
あきらめずに通って良かったです。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

長年の腰痛と足のシビレがスッキリしました!

腰痛、シビレ、頭痛で来院されたF様 (30代/男性/奈良県・明日香村在住)


腰痛と足のシビレで歩くことも困難な日々が続いていました。これまでは鍼や電気をしていましたが、全く変わらずでした。
整体に来てから、少しづつ改善し、気がつけばシビレも腰痛もなくなっていました。
また、毎日のように頭痛があり、それが当たり前の状態でしたが、3回の整体で、ウソのように頭痛がなくなりました。
痛みのない優しい施術で自分にはぴったりでした。
再発しないように、根本をしっかりと良くするまで宜しくお願いします。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

院長あいさつ

どこに行っても改善しない症状こそお任せください!!

初めまして。奈良県葛城市の心整体院(しんせいたいいん)院長の藤原慶太です。
当院では、一般的な整体院や整骨院とは違い、揉みほぐし、マッサージや、バキボキの矯正などは行いません。

私も以前はひどい腰痛(ヘルニア)と座骨神経痛に悩まされていました
病院へ行ってもシップを渡されるだけ。
整骨院や鍼灸院へ行っても腰痛は改善されず、一体この腰痛はどこに行けば良くなるのかと。。。

勇気を出して初めて行った整体院では、ろくに体を触らず、高価な磁石を買わされ、それでも腰痛は全く改善しなかったという苦い思い出があります。

僕が悩んでいた腰痛やその他の体の痛みなど、同じ悩みを抱えている方を救いたいという思いで整体を始めました。
もうダメだと諦めている症状があれば、ぜひ当院にお任せください。

他の整体院・整骨院と何が違うの?

当院が選ばれる6つの理由

1.揉みほぐさない、バキボキしない!体にやさしい整体です。


一般的な整骨院や整体院と違い、強いもみほぐしや、バキボキ強制はありません。

優しくソフトな施術で、的確に不調の原因を捉え、体を正常な状態へ導くので『こんなにソフトなのに体の変化は凄い。』と驚かれる方が多いです。

揉み返しなどの心配もなく、赤ちゃんからご年配の老人まで安心して受けて頂けます。(整体を受けて頂いている最高齢は94歳の女性です。)

2.骨盤と背骨を整えるスペシャリストです。

骨盤
一般的な整体院や整骨院では、骨盤は左右を整えれば良いと思っていますが、本当はそうではありません。

内臓をみても分かるように、体は左右が対称には出来ていません。それは骨盤もしかりです。

骨盤の左右の違いを使い分け、それぞれにアプローチをかけることで、骨盤を本来のあるべき位置へ戻します。

骨盤と背骨のゆがみをなくし本来の姿勢を取り戻して頂くことが症状の改善にはとても重要です

3.根本原因を探し、再発を防ぎます。


一般的な整骨院や整体院では、痛みの部分にしかフォーカスしません。

しかし、原因を無視してただ痛いところを触るだけでは、またすぐに元の症状に戻ってしまいます。

例えば同じ腰痛でも、原因は「足」にあったり、「体の冷え」にあったり、人によって様々です。

当院ではまず症状や痛みなどを、しっかりとお聞きし、体の状態を確認しながら、痛みや症状の原因を探ります。原因から症状を改善していくことで、再発しにくい体へ変えていきます

4.骨盤から自律神経を調整!あなた自身の治す力を高めます。

整体

一般的な整骨院や整体院では、自律神経を調整することは出来ませんが

当院は骨盤を調整することで自律神経を整えることができる整体です。

自律神経を整えるということは、弱まっていた自然治癒力を高めることに繋がります。

施術後も楽になりますが、自然治癒力が高まることで、翌日、翌々日と、どんどん体が自然に楽になっていきます

5.葛城市で唯一、当院でしか受けられない施術法です!


私はこれまでの施術経験のなかで、たくさんの方をみてきました。
正直に言うと、最初は治せない方もたくさんいました。

それが、本当に悔しくて、全国のセミナーや整体の勉強会に通い、今では納得した整体技術を提供できるようになりました。

もちろん現時点での整体技術が完璧だとは思っていません。
『人の体を良くしたい。』という思いは尽きることなく、今でも整体勉強会やセミナーで勉強を欠かしていません。

そんな葛城市で唯一、当院でしか受けられない、本物の整体技術にあなたのお体をお任せください。

6.セルフケアの方法や生活習慣のアドバイスも!

 

整体体に起こる不調の原因は、生活習慣によるものがほとんどです。

当院は施術だけではなく、食生活や、冷え、運動などの生活習慣についても、一人ひとりに合ったアドバイスを行っています。

また施術後はご自身でできる簡単なセルフケア方法をお伝えするので、症状の早期改善に繋がります。

初回目安時間(約40分)

1、カウンセリングシートをご記入して頂き、症状をお伺いします。

来院されたら先ず、カウンセリングシートをご記入して頂きます。

症状をお伺いしますので、気になることや悩んでいることなど、何でもお気軽にご質問ください。

2、背骨と骨盤の観察をして施術に入ります。

背骨と骨盤の観察をしてから、仰向けで整体の施術に入ります。

お一人お一人に合わせた施術をさせて頂きます。

3、優しいソフトな施術で体を整えます。

優しいソフトな施術で体を変えます。
骨盤、背骨、後頭骨、と全身を調整します。

4、施術後はお体の説明とメンテナンスをお伝えします。

施術後はお体の説明と、体に合ったセルフケアの方法をお伝えします。
一緒に改善していく意識を持って頂き、早期改善を目指します。

次回のご予約をお取りになってお帰りください。


初回限定お試しキャンペーンはこちら
↓↓↓

※施術中は電話に出れない時がございますので、留守番電話に、お名前と症状を入れておいてください。こちらから折り返しお電話させて頂きます。

最後に

奈良県

あなたのお困りの症状は何ですか?

当院で施術を受けた方は『もっと早く受ければ良かった。と仰って頂いております。
病院や他院で治らないと諦めている方も、多くの方が改善に向かうので、喜びの声を多く頂いております。

その辛い症状に本気で取り組むのであれば、安心して当院にお任せください!
あなたもきっと
もっと早く受けておけば良かった。』と思ってくださるでしょう。

不安なことや迷いがあれば、ライン無料相談(お電話でもOK)をご利用ください。

整体

あなたの未来を明るく楽しく過ごしていただく為に、当院が全力でサポートさせて頂きます。

初回限定お試しキャンペーンはこちら
↓↓↓

店舗情報&アクセス

心整体院(シンセイタイイン) 分院

  住所:奈良県葛城市忍海365-1

アクセス:近鉄御所線 忍海駅から徒歩4分

 定休日:水曜日、日曜日

営業時間:10:00~19:00

近鉄 忍海駅から心整体院の道順(4分)

忍海駅の改札を出ると(一つしかありません。)左へ行ってください。


左手にスーパーのLAMU(ラムー)さんが見えますので、そちらに向かってください。

LAMU(ラムー)さんを左手にまっすぐ道を進みます。

踏切を超えて真っ直ぐ進みます。


橋のところにくると、右手に当院が見えてきます。
『ヒーリング整体』の看板が見えます。
橋を渡ってください。


心整体院~葛城店、到着です。


こちら(2F)のインターホンを鳴らしてください。


 

駐車場のご案内

当院の前の川沿いの道を入ってください。

20メートルほど進むと右手に駐車場が見えてきます。

こちらに駐めてください。

 

お問い合わせ・ご予約
スマホの方は↓の電話番号をタップしてください。
奈良県

心整体院(シンセイタイイン)本店

奈良県葛城市忍海88-6

近鉄御所線 忍海駅から徒歩7分

お車でお越しの場合 大和高田方面から

左手にスーパーのラムーさんが見えたら次の信号を左へ曲がります。

お車でお越しの場合御所方面から

左手に忍海駅、右手にスーパーのラムーさんの見える信号を右へ曲がります。


踏切を超えて真っ直ぐ進みます


1つめの交差点を左へ曲がります。
左手のお地蔵さんが目印です。


一つ目の交差点を右に曲がります。

2本目の道を左へ曲がります。
左手にゴミ置き場があります。

左手に当院が見えてきます。
心整体院へ到着です。
お車は目の前に駐めてください。

近鉄 忍海駅から心整体院の道順(徒歩7分)

忍海駅の改札を出ると(一つしかありません。)左へ行ってください。


左手にスーパーのLAMU(ラムー)さんが見えますので、そちらに向かってください。

LAMU(ラムー)さんを左手にまっすぐ道を進みます。

踏切を超えて真っ直ぐ進みます。


橋の交差点を左へ曲がってください。
お地蔵さんが目印です。


一つ目の交差点を右に曲がります。

2本目の道を左へ曲がります。
ゴミ置き場が目印です。

左手に当院が見えてきます。
心整体院へ到着です。

 

 

  

お問い合わせ・ご予約
スマホの方は↓の電話番号をタップしてください。
奈良県
営業時間:10時~19時
定休日:日曜、水曜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す

*

CAPTCHA