あなたの症状はどれですか?

☑重度の生理痛でお薬を飲んでも効かない。
☑生理の度にお薬を飲んでいる。
☑生理痛は体質だとあきらめている。
☑生理痛で動けないほどの痛みがある。
☑生理がくる度に憂鬱になる。
☑生理が定期的にこなくて不安がある。
☑不妊を改善して元気な赤ちゃんを産みたい。



生理について

女性は生理を通して、子宮のお掃除をしています。体の血液をキレイにするという点においては子宮のみならず体全体のお掃除をしていることになります。通常の生理は、28日周期で訪れ、3~5日で終了します。
もちろん、痛みもありません。
生理に強い痛みを伴う、生理前に体が不調になる(PMS)周期が遅れている(早まっている)、正常でない場合には、子宮のお掃除が不完全になっているということです。

そのままにしておけば、健康を損なうだけでなく、不妊や更年期障害の原因となる場合もあります。
逆に言えば、生理が正常に来ているかどうかで、ある程度の健康状態を把握することができます

生理痛について

生理は骨盤の開閉運動を伴います。骨盤は生理2日目に最大に開き、排卵時には最も閉じています。
このとき骨盤が上手に開かない場合、とくに片側の骨盤だけ動かないという場合に、体に『ねじれ』が発生します。

この体の『ねじれ』が下腹部の痛みや腰痛を引き起こすのです。分かりやすく言えば、骨盤が正常に動けば生理痛は発生しないということです。

骨盤を動かしていくことで生理痛は比較的かんたんに改善することが可能です。
いつも生理痛の痛み止めを飲んでいる方などは、早めに体から改善することをオススメ致します。

生理痛の施術について


生理痛の施術は、まず骨盤に動きをつけてあげることです。
仙骨を優しい圧でゆっくりと押していき、少しづつ骨盤の動きをつけていきます。
さらに、腰痛と腹痛の元となる、腰椎3番の動きを回復することで、生理痛は改善されていきます。

どんなにひどい生理痛も、骨盤と腰椎を変える事で、改善していきますので、生理痛でお悩みの方はぜひ一度お試しください。

PMS(生理前症候群)について

PMS(生理前症候群)で最も多い症状は、イライラです。
その他、腹痛・頭痛・眠気・胸の痛み、などの症状が多い事例です。この中の最も多いと言われる、生理前のイライラの原因は、実は、首にあります。
生理の始まる1週間ほど前から、頭(後頭骨)がゆるんできます。
そのとき、首が緊張しているとうまく頭がゆるまなくなります。
すると頭も緊張して血液の循環が悪くなり、イライラしてくるというわけです。
またその他の症状(腹痛・眠気)などの症状は、骨盤が原因となっていたりしますが、通常の健康な体であれば生理は始まりから終わりまで問題なく経過していきます。PMSはそのままにしておくと、つらい更年期障害を迎える方がほとんどです。
また生理不順をそのままにしておくと、不妊となってしまう恐れがあります。生理に少しでも問題のある方、不安に思う方は一度ご相談くださいませ。
健康な体で生理を心地よく過ごしていきましょう。

ご提案

これまで『生理痛・生理前症候群』に悩まされてきたあなたは、様々な治療を受けて『本当に良くなるのか?』『自分に合うのか?』と不安に思われているかもしれません。
そこで今回、特別な料金をご用意しましたので、自分の体に合うかどうか試してみてください。
ぜひ一緒に、『生理痛・生理前症候群』を根本改善していきましょう。


めまい、吐き気、耳鳴り、頭痛、PMS全てが楽になりました!

めまい吐き気耳鳴り頭痛PMSでお悩みのA.O様  (20代/女性/香芝市在住看護師)

仕事の疲れがとれず休みの日は一日中寝ている状態が続き、母からちょっと異常だと言われこの整体を勧められて来ました。
2,3回目が終わった頃からの「そう言えばめまい吐き気がない!」と気が付きました。そして驚いたのがその後の生理痛が全くなかったのです。
今までマッサージなど色々行きましたが、痛みがあったりその時しか効果がなかったのですが、この整体はその時だけではなく終わって数日たってから、体のスッキリさを感じられます。どこに行っても今まで変わりなかった方も是非一度来てみて下さい!体だけでなく悩みなどの話を聞いてもらえて、気持ちも体もスッキリしますから!!
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。 

長年どこに行っても変わらなかった頭痛、腹痛、PMSが楽になりました!

PMS,頭痛でお悩みのN,Y様 (葛城市在住/30代/女性)

PMSがひどく、腹痛、頭痛、首こり、イライラ等の悩みがあり、整体やマッサージ等を試したが楽になるのはその時だけで長続きしませんでした。
心整体に通い、まず頭痛、イライラが減ったと感じ、肩甲骨のだるさが無くなりました。通い続けると不思議と症状が楽になってると感じました。
ダメ元でも一度通院してみたら良いと思います。長年どこ行っても変わらなかった身体が楽になってきているので、きっと意味のあるものになると思います。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。 

めまい、腹痛、生理痛、が改善し学校にいけるようになりました!

起立性調節障害でお悩みのN.O様 (奈良県在住/中学生/女性)

半年ほど前からさまざまな体調不良(腹痛、生理痛、めまい、吐き気、頭痛)で最終的には学校にも行けなくなっていました。
朝起きれない、お腹が痛くて外出もできない。
病院で痛み止めや低量ピルを処方されたり、小児科では起立性調節障害かストレスと診断されていました。
心整体院に通うようになり、整体を初めてうけた直後から足が軽くなりました。
そして3回目以降から朝起きれるようになり学校にも少しずつ行けるようになりました。休んでいた体育の授業にも参加できるようになり、50m走のタイムが前よりも良くなったのでびっくり!!しました。
体がだんだんと良くなっているし、何より学校に行けるようになったのが嬉しいです。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。 橿原市

重度の生理痛が薬なしで平気になりました!

生理痛で来院された 吉 川 様(10代/女性/橿原市在住)

生理が来る度に突き刺すようなお腹の痛みがあり、学校を休む日もありました。
婦人科で処方された薬を飲むが、その時だけでしばらくするとまた痛くなり治らなかった。
心整体院に行く毎にあの刺すようなお腹の痛みが、少しずつ減ってきて、今では全然痛く無い!
びっくりするくらい変わったし、生理中に薬を飲まなくても平気になりました。
心整体院での施術はめっちゃリラックスできたし、雑談をしながら施術をしていたからすごく楽しかったです。
生理痛が酷い人は本当に施術を受けた方が良いと思います!今まで本当に辛かったので毎月生理の度に『あれ、本当に痛くない!』と感動しています。
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。 

生理痛がウソのように無くなりました!

生理痛でお悩みのM様 (30代/女性/奈良県在住)

昔からの生理痛、生理前のイライラで悩まされていました。生理の痛みは体質でどうしようもないと思っていましたが、こちらの整体を何回かうけると、痛みがウソのようになくなりました。
本当に何年も悩まされていたので、
もっと早く出会いたかったです。
更に嬉しい事にアトピーの症状も改善されました。
これからは体のメンテナンスをしていこうと思います。
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

貧血と便秘でお悩みのK・O様 (40代/女性/奈良・橿原市在住)

子宮筋腫があり毎日の経血が多くて貧血症状を来たし、精神的にも肉体的にもキツイ時期が続いていました。
婦人科で薬を処方してもらい毎月の経血量がかなり抑えられて楽になっていたのですが。
整体を受け始めて、その薬を飲むのを止め1ヶ月目の生理の際、一日目、大量出血、2日目、中量、3日目にはほぼないという状態で、自分でも驚いています。
生理痛などもありませんでした。

また便秘症で漢方や下剤を飲まないと便が出ないという体質だと思っていましたが毎日ちゃんと排便もあります。
これからもお願いします。
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

頭痛と生理痛がなくなりました。

頭痛と生理痛で来院されたY・M様(30代/大阪・豊中市在住)

頭痛と生理痛がひどく、お薬を飲まないと何もできないほどでした。体質だと思ってあきらめていたのですが、3回の整体であれほど痛かった生理痛がうそのようになくなりました。
今では頭痛もほとんどなくなり、スッキリしています。これからも体のメンテナンスで宜しくお願い致します。※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

半年ぶりに生理が来ました!生理痛もありません!

生理痛と生理不順で来院されたK様 (30代/奈良県香芝市在住)


半年以上、生理が来なくて不安でしたが、整体を受けて骨盤が改善されると、生理がきちんとくるようになりました。
以前は生理の痛みも強く、体質だからしょうがないと諦めていたのですが、今はお薬を飲まなくても全然痛くありません。
痛みのない優しい整体で、私にピッタリでした。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

3ヶ月程度で妊娠に至りました!本当にこちらの整体に出逢えて良かったです。

不妊症でお悩みのI・Y様  (30代/女性/奈良県・葛城市在住)

結婚して2年間子供が出来ませんでした。
基礎体温を測りタイミングを合わせようとしていましたが、生理が予定日にまともに来ることはまずありませんでした。
それに、排卵がないまま生理が来たり酷い時では排卵がないまま3ヶ月生理が飛ぶこともあったので、子供が出来にくい状態でした。
超低体温で冷え性だったので、それも原因の一つかと思いあれこれ試してみましたが、あまり効果はありませんでした。
2年過ぎたら不妊外来へ行ってみようと思っていた時にこちらの整体を知り、定期的に施術を受けるようになりました。
すぐに冷え性と低体温が改善されていき、生理が定期的に来るようになりました。
結果、施術を定期的に受けるようになって3ヶ月程度で妊娠に至りました。
体感として身体が冷えているという感覚もなくなったので、冷え性にも本当に効果があると思います。

2年間、子供が出来ず周りにも急かされる中…自分に問題があるのでは?と凄くプレッシャーを感じ自分を責めていたので、本当にこちらの整体に出逢えて良かったです。
本当にありがとうございました。
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

パニック障害:薬を飲まなくても大丈夫でした。

パニック障害でお悩みのI様 (50代/女性/奈良市在住)

整体
10年ほど前よりパニック障害でお薬を服用していました。
整体にきてから少しづつ良くなり、今ではお薬を飲まなくてもパニック発作が出なくなりました。
先生にはいつも、話を聞いて頂いたり、アドバイスもして頂き、感謝でいっぱいです。
それにウエストも細くなるという嬉しい副作用にビックリです!
これからも、よろしくお願い致します。
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

10年以上、うつ病に苦しんでいましたが回復しました。

うつ病で来院されたⅭ・M様 (50代/女性/滋賀県近江八幡市在住)

整体
私が、うつ病を発症したのは10年前の45才に突然、体に表れました。
その後、精神科で治療を受けましたが不安感は残り、精神安定剤をもらい、何か分からない不安にさいなまれると『取りあえずお薬を飲む』ということを続け、薬の量は徐々に増えていきました。
雑誌で”お薬は毒”という内容を読んだことがあり、できればお薬を飲まない生活をしたいという願いもありましたが一進一退。。。
そんなとき娘に誘われ当院を受診しました。
施術が終わり、娘が運転する帰りの車の中で1時間爆睡してまいました。家に帰ってから今まで自然と体が横になっていたのが、家事であれこれと動いている私がいました。
不思議と体が軽かったです。
気がつけばもう寝る時間になっていて、あれほど定期的に飲んでいた精神安定剤が必要なくなりました。

現在、薬は箱の中で眠っています。
ほとんど横になって過ごしていた生活も元気を取り戻しています。
これからも続けていけたらと思います。
ありがとうございました。
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

薬を飲まずに生活できる今が奇跡です

うつ病で来院されたK・O様 (30代/女性/奈良県橿原市在住)

うつ病

20歳の頃から13年間くらい抗うつ剤と抗不安剤を飲んできました。5年程前から減薬をし始めましたが離脱症状(吐き気、頭痛、立ちくらみ、顔やからだのこわばり、不安、冷や汗など)が、起きてなかなか薬が減らせませんでした。こちらのヒーリング整体に通いだしてから、1年で薬を全てやめる事ができ、体も心も整ってきました。何をやっても無理だ、不可能だ、と半分あきらめていたので、薬を飲まずに生活できる今が奇跡で本当に幸せです。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

あいさつ

どこに行っても改善しない症状こそお任せください!!

初めまして。奈良県葛城市の心整体院(しんせいたいいん)福田千里です。
当院では、一般的な整体院や整骨院とは違い、揉みほぐし、マッサージや、バキボキの矯正などは行いません。

私も以前はひどい生理痛に悩まされていました
病院へ行ってもお薬を渡されるだけ。
根本を改善するにはどうすれば良いのかと悩み、この整体法に出会いました。

私が悩んでいた腰痛やその他の体の痛みなど、同じ悩みを抱えている方を救いたいという思いで整体を始めました。
もうダメだと諦めている症状があれば、ぜひ当院にお任せください。

他の整体院・整骨院と何が違うの?

当院が選ばれる6つの理由

1.揉みほぐさない、バキボキしない!体にやさしい整体です。


一般的な整骨院や整体院と違い、強いもみほぐしや、バキボキ強制はありません。

優しくソフトな施術で、的確に不調の原因を捉え、体を正常な状態へ導くので『こんなにソフトなのに体の変化は凄い。』と驚かれる方が多いです。

揉み返しなどの心配もなく、赤ちゃんからご年配の老人まで安心して受けて頂けます。(整体を受けて頂いている最高齢は94歳の女性です。)

2.骨盤と背骨を整えるスペシャリストです。

骨盤
一般的な整体院や整骨院では、骨盤は左右を整えれば良いと思っていますが、本当はそうではありません。

内臓をみても分かるように、体は左右が対称には出来ていません。それは骨盤もしかりです。

骨盤の左右の違いを使い分け、それぞれにアプローチをかけることで、骨盤を本来のあるべき位置へ戻します。

骨盤と背骨のゆがみをなくし本来の姿勢を取り戻して頂くことが症状の改善にはとても重要です

3.根本原因を探し、再発を防ぎます。


一般的な整骨院や整体院では、痛みの部分にしかフォーカスしません。

しかし、原因を無視してただ痛いところを触るだけでは、またすぐに元の症状に戻ってしまいます。

例えば同じ腰痛でも、原因は「足」にあったり、「体の冷え」にあったり、人によって様々です。

当院ではまず症状や痛みなどを、しっかりとお聞きし、体の状態を確認しながら、痛みや症状の原因を探ります。原因から症状を改善していくことで、再発しにくい体へ変えていきます

4.骨盤から自律神経を調整!あなた自身の治す力を高めます。

整体

一般的な整骨院や整体院では、自律神経を調整することは出来ませんが

当院は骨盤を調整することで自律神経を整えることができる整体です。

自律神経を整えるということは、弱まっていた自然治癒力を高めることに繋がります。

施術後も楽になりますが、自然治癒力が高まることで、翌日、翌々日と、どんどん体が自然に楽になっていきます

5.葛城市で唯一、当院でしか受けられない施術法です!


私はこれまでの施術経験のなかで、たくさんの方をみてきました。
正直に言うと、最初は治せない方もたくさんいました。

それが、本当に悔しくて、全国のセミナーや整体の勉強会に通い、今では納得した整体技術を提供できるようになりました。

もちろん現時点での整体技術が完璧だとは思っていません。
『人の体を良くしたい。』という思いは尽きることなく、今でも整体勉強会やセミナーで勉強を欠かしていません。

そんな葛城市で唯一、当院でしか受けられない、本物の整体技術にあなたのお体をお任せください。

6.セルフケアの方法や生活習慣のアドバイスも!

 

整体体に起こる不調の原因は、生活習慣によるものがほとんどです。

当院は施術だけではなく、食生活や、冷え、運動などの生活習慣についても、一人ひとりに合ったアドバイスを行っています。

また施術後はご自身でできる簡単なセルフケア方法をお伝えするので、症状の早期改善に繋がります。

初回目安時間(約40分)

1、カウンセリングシートをご記入して頂き、症状をお伺いします。

来院されたら先ず、カウンセリングシートをご記入して頂きます。

症状をお伺いしますので、気になることや悩んでいることなど、何でもお気軽にご質問ください。

2、背骨と骨盤の観察をして施術に入ります。

背骨と骨盤の観察をしてから、仰向けで整体の施術に入ります。

お一人お一人に合わせた施術をさせて頂きます。

3、優しいソフトな施術で体を整えます。

優しいソフトな施術で体を変えます。
骨盤、背骨、後頭骨、と全身を調整します。

4、施術後はお体の説明とメンテナンスをお伝えします。

施術後はお体の説明と、体に合ったセルフケアの方法をお伝えします。
一緒に改善していく意識を持って頂き、早期改善を目指します。

次回のご予約をお取りになってお帰りください。


※施術中は電話に出れない時がございますので、留守番電話に、お名前と症状を入れておいてください。こちらから折り返しお電話させて頂きます。

最後に

奈良県

あなたのお困りの症状は何ですか?

当院で施術を受けた方は『もっと早く受ければ良かった。と仰って頂いております。
病院や他院で治らないと諦めている方も、多くの方が改善に向かうので、喜びの声を多く頂いております。

その辛い症状に本気で取り組むのであれば、安心して当院にお任せください!
あなたもきっと
もっと早く受けておけば良かった。』と思ってくださるでしょう。

不安なことや迷いがあれば、ライン無料相談(お電話でもOK)をご利用ください。

整体

あなたの未来を明るく楽しく過ごしていただく為に、当院が全力でサポートさせて頂きます。

ラインからの初回限定ご予約で
『骨盤セルフケア』
『腰痛改善セルフケア』
『冷え性、むくみ改善セルフケア』
の動画を無料プレゼント!
下記から友達追加の上お名前』『ご希望の日時』を送信ください。
↓↓↓

店舗情報&アクセス

心整体院(シンセイタイイン)本店

奈良県葛城市忍海88-6

近鉄御所線 忍海駅から徒歩7分

 定休日:水曜日、日曜日

営業時間:10:00~18:30

お車でお越しの場合 大和高田方面から

左手にスーパーのラムーさんが見えたら次の信号を左へ曲がります。

お車でお越しの場合御所方面から

左手に忍海駅、右手にスーパーのラムーさんの見える信号を右へ曲がります。


踏切を超えて真っ直ぐ進みます


1つめの交差点を左へ曲がります。
左手のお地蔵さんが目印です。


一つ目の交差点を右に曲がります。

2本目の道を左へ曲がります。
左手にゴミ置き場があります。

左手に当院が見えてきます。
心整体院へ到着です。
お車は目の前に駐めてください。

近鉄 忍海駅から心整体院の道順(徒歩7分)

忍海駅の改札を出ると(一つしかありません。)左へ行ってください。


左手にスーパーのLAMU(ラムー)さんが見えますので、そちらに向かってください。

LAMU(ラムー)さんを左手にまっすぐ道を進みます。

踏切を超えて真っ直ぐ進みます。


橋の交差点を左へ曲がってください。
お地蔵さんが目印です。


一つ目の交差点を右に曲がります。

2本目の道を左へ曲がります。
ゴミ置き場が目印です。

左手に当院が見えてきます。
心整体院へ到着です。

 

 

  

心整体院 分院

住所:奈良県葛城市忍海365-1

アクセス:近鉄御所線 忍海駅から徒歩4分

心整体院 分院へのアクセスは
↓↓↓
こちらをクリック

お問い合わせ・ご予約
スマホの方は↓の電話番号をタップしてください。
奈良県
営業時間:10時~19時
定休日:日曜、水曜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA