あなたの症状はどれですか?

☑痛みや痺れで歩くことが困難になってきた。
☑病院では手術が必要だと言われた。
☑整骨院へ通っているのに良くならない。
☑仕事をするのも億劫になってきた。
☑痛みやシビレがいつまで続くのか不安。
☑長時間、歩くことが出来ない。


椎間板ヘルニアの症状とは

椎間板ヘルニアは、主に腰と首に表れることが多い症状で、腰痛や首の痛みの原因の一つです。

まずヘルニアとは何でしょうか?
ヘルニアとは『突出』という意味です。

では椎間板とは何でしょうか?
椎間板とは、背骨と背骨の間にあるクッションのような役割をしている軟骨のことです。
この椎間板がつぶれてヘルニア(突出)を起こすことにより、神経を圧迫して痛みやシビレを起こす病気を『椎間板ヘルニア』と呼びます。

下記画像がちょうど椎間板が神経を圧迫している画像になります。

症状がひどい場合は、足先にまでシビレと激痛が走り、歩くことも困難になってきますので、早い段階での対処が必要です。

一般的な治療方法は

病院では、シップやお薬(注射)などで痛み止めの処置を行うしか方法がありません。
根本は変わらず、症状の痛みだけを誤魔化し続けた結果、骨が変形してくることも珍しくありません。
そうなると最終的には、手術という選択を余儀なくされてしまう方も多くいらっしゃいます。
それで良くなるのであれば、良いのですが、手術をしてもシビレが取れない、痛みが良くならない、という方は多くおられます。

なぜ当院の整体で改善へ導けるのか?

当院の整体では、根本的な症状へアプローチすることで、改善へと導きます。

根本的に良くするには、骨の可動性を取り戻すことです。
骨の可動性が悪くなっている原因を突き止め、そこを変えていくことで、椎間板ヘルニアは改善へ繋がります。

腰椎の骨の可動性をしっかりと取り戻して、骨と骨の間を空けてあげることで、椎間板ヘルニアは改善へと向かいます。
症状の酷い場合は時間がかかる方もおられますが、どんなに酷い状態でも(寝たきりなど)お任せください。
つらい腰痛をお持ちの方や、どこに行っても良くならない腰痛の場合は、一度ご相談くださいませ。

ご提案

これまでヘルニアに悩まされてきたあなたは、様々な治療を受けて『本当に良くなるのか?』『自分に合うのか?』と不安に思われているかもしれません。
そこで今回、特別な料金をご用意しましたので、自分の体に合うかどうか試してみてください。
ぜひ一緒に、椎間板ヘルニアを根本から良くしていきましょう。

寝れないぐらいの腰痛が、まっすぐな姿勢で歩けて気分も前向きになりました。

椎間板ヘルニアでお悩みのAさん様 (桜井市在住/40代/女性)

腰痛が酷く寝ていられない状態で、検査をしてもらうと椎間板ヘルニアと判明しました。
手術するほどではなかったのですが、仕事もやめ休息する以外ありませんでした。ですが、心整体院に通うようになり椅子に座って長めの車の運転もできたり、ランニングもしています。痛くない、怖くない整体で、何よりまっすぐな姿勢で歩くことができ体の変化がはっきりと感じられます。
いろんな整体に行って疑心暗鬼になるお気持ちよく分かります。ですが、心整体院さんは一度本気で信じてみる価値があると思います。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。 

くるぶしの痛みで大好きなバレーができなかったのが、ヒーリング整体を受けてほとんど痛みを感じず運動ができるようになりました。

くるぶしの痛みでお悩みのN.N様  (40代/女性)

昔から坐骨神経痛、腰のヘルニア、左足くるぶしの痛み、アキレス腱の痛み、があり無理をすると熱を持ち腫れていました。右足は太もものつっぱりで膝も曲げれず、左肩も痛くて背中まで腕を回せない身体でした。
ヘルニアがひどい時は、整形外科へ行ってみたり、あとは、電気・針・お灸・マッサージ・アイシング・接骨院・整体とありとあらゆる治療をしてしのいできましたが良くなりませんでした。心整体も初めはお試しと思ってきていましたが、原因を見つけてアプローチして、痛みがどこからきているのかヒーリングしながら体を緩めて整体をしてもらうと、体のバランスが整ってきていると感じられ、左腕が後ろに回るようになりました。足を使った運動をしても痛みをほとんど感じなくなりました。
とても辛い痛みで不安だったり、気持ちが落ち込んだりしてしまいますが、きっと良くなる‼希望の光を感じられると思います。ぜひ体感して頂きたいです。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。 

腰椎椎間板ヘルニアで眠れないほどの痛みが施術を受けて改善していきました。

腰椎椎間板ヘルニアでお悩みのM.N様 (藤井寺市/60代/女性)

初めは左脚に痺れと痛みがあり、坐骨神経痛だと自分で判断していました。その後何年か前に椎間板ヘルニアで整形外科を受診した時にブロック注射で辛い思いをしました。痛み止めと湿布を貼ったりして、そのうち良くなるだろうと我慢し、様子をみましたが2週間経過しても良くなりませんでした。
心整体に通い施術は痛くないし、眠れないぐらいの痛みだったのが少しずつ痛みがなくなり、自分でもできるストレッチを教えて頂いたので毎日改善しています。
痛いところだけでなく身体全体を診て頂けるので皆様にオススメです!
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。 

激痛を伴う坐骨神経痛が自分で歩ける、これならきっと良くなると確信できる整体を体験しました。

腰椎椎間板ヘルニアでお悩みのT.T様 (70代/男性)

スコップを使う作業をしていて、腰に違和感を覚え、数日経っても治らないので整形外科を受診しました。検査の結果、腰椎椎間板ヘルニアと診断されました。その後、だんだん左脚全体に激痛が走り眠れない日が続きました。ブロック注射を一週間ごとに打ってもらっていましたが、最初の数時間は痛みが治り2回目からはほとんど効果が感じられず、発症から約2週間後に『心整体』の門をたたきました。
施術開始から3回目まだは、駐車場からの歩行も困難で妻に整体院の玄関まで送って行ってもらってましたが、徐々に足の痛みがなくなりゆっくり自分の力で駐車場から歩いて行けるようになり、これならきっと良くなると確信できるようになりました。
医師による診断は必要だとも思いますが、診断はしてくれても治療はしてくれないと思います。一方心整体では筋肉や神経、骨盤や背骨の状態、身体の全体のバランスを診て適切に治療してくれるので寛解や完治に導いて下さるのだと思いました。
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。 

足のシビレや腹痛がなくなり、ついには腰痛まで治りました

腰痛・座骨神経痛で来院されたE・K様 (30代/天理市在住)

腰から膝までの足のしびれ、腰を曲げられないのでとても生活が不便で困っていました。腰痛からの腹痛もあり、何をしても痛い状態でした。骨盤ベルトをしてもダメで鎮痛剤で痛みを耐えていました。
こちらの整体に通うと、どんどん良くなり、まずは足のシビレや腹痛がおさまり、ついには腰痛もウソのようになくなりました。本当にオススメの整体です。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

手術が必要と言われた腰の痛みとシビレがなくなりました。

座骨神経痛・ヘルニアで来院されたS・K様 (80代/御所市在住)

足腰が痛く、病院で座骨神経痛と診断され、だんだんと痛みがひどくなり、寝返りをうつもの大変でした。
痛み止めのお薬と、コルセットをしていましたが、気休め程度でした。
最初は、身体の向きを変えるだけでも、痛みで大変でしたが、整体を受けて少しづつ楽になり、とても良かったです。
今では、痛みもシビレもなくなりました。
諦めずに整体を受けて良かったです。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。 


歩くことも立つことも出来ない状態でした。

座骨神経痛・ヘルニアで来院されたS様 (50代/女性/大阪府羽曳野市在住)

左足が痛く、歩くことも立つこともできませんでした。整形外科でMRIを撮り、手術を勧められましたが、嫌だったので、整体に通いました。
病院でのブロック注射なども全く効きませんでしたが、こちらに通い、痛みがどんどん和らいでいきました。
痛みのない、優しい施術で、今では痛みもなくなり、日常生活が送れるようになりました。
手術ではなく、体を整えて改善ができて良かったです。
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。 

諦めかけていた30年間の腰痛が劇的に改善!

慢性腰痛でお悩みのH・H様 (50代/葛城市在住)

30年前にギックリ腰をやってしまい依頼30年間、腰痛に悩んでいました。
いろんな病院や整骨院にいきましたが、『腹筋や背筋をきたえなさい。』と言われたり電気治療をされるも改善しなかったりで、ほとんど諦めていました。
たまたまネットでこの治療院を知り、ダメ元でみてもらいました。するとこれまで一度も指摘されなかった骨盤の歪みを指摘され数回の通院で劇的な改善を実感しています。
諦めずに整体を受けて良かったです。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

お尻から太ももにかけての痛みがなくなりました。

ヘルニア・座骨神経痛で来院されたS・K様 (60代/田原本在住)

20~30分歩くとお尻から太ももに痛みがしばらく続いていました。シップや鍼灸に通ってみましたが、効果は一時的なもので改善せず。
こちらの整体に来て、1回の施術で痛みの程度が半減し、その後の通院で痛みが消えていきました。
座骨神経痛やヘルニアの方はぜひ一度試してみてください。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

どこに行っても治らなかった腰痛が改善

しつこい慢性腰痛にお悩みのI・M様 (40代/奈良県奈良市在住)

整体を受けると、体がみるみると温かくなり、血流がどんどん良くなっていくのを感じました。
先生の手はビックリするぐらい温かく、機械か何かを当てているのか?と思っていました。(手のみだったんですね。)
どこに行っても治らなかった、しつこい慢性の腰痛が治り、おまけにお腹がへこみウエストが細くなりました。
腰痛にお悩みの方はぜひ受けてみることをオススメします。
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

肩こりが嘘のようにスッキリ気分爽快でした!

体の披露と肩こりで来院されたY・U様 (40代/女性/大阪・羽曳野市在住)

たった15分でみるみる体が緩み、終わったら視界がはっきりとし、あれだけしんどかった体が嘘のようにスッキリ気分爽快でした!
本当に驚きました。改めてこの整体は素晴らしいと実感させて頂きました。また宜しくお願いします。
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

院長あいさつ

どこに行っても改善しない症状こそお任せください!!

初めまして。奈良県葛城市の心整体院(しんせいたいいん)院長の藤原慶太です。
当院では、一般的な整体院や整骨院とは違い、揉みほぐし、マッサージや、バキボキの矯正などは行いません。

私も以前はひどい腰痛(ヘルニア)と座骨神経痛に悩まされていました
病院へ行ってもシップを渡されるだけ。
整骨院や鍼灸院へ行っても腰痛は改善されず、一体この腰痛はどこに行けば良くなるのかと。。。

勇気を出して初めて行った整体院では、ろくに体を触らず、高価な磁石を買わされ、それでも腰痛は全く改善しなかったという苦い思い出があります。

僕が悩んでいた腰痛やその他の体の痛みなど、同じ悩みを抱えている方を救いたいという思いで整体を始めました。
もうダメだと諦めている症状があれば、ぜひ当院にお任せください。

他の整体院・整骨院と何が違うの?

当院が選ばれる6つの理由

1.揉みほぐさない、バキボキしない!体にやさしい整体です。


一般的な整骨院や整体院と違い、強いもみほぐしや、バキボキ強制はありません。

優しくソフトな施術で、的確に不調の原因を捉え、体を正常な状態へ導くので『こんなにソフトなのに体の変化は凄い。』と驚かれる方が多いです。

揉み返しなどの心配もなく、赤ちゃんからご年配の老人まで安心して受けて頂けます。(整体を受けて頂いている最高齢は94歳の女性です。)

2.骨盤と背骨を整えるスペシャリストです。

骨盤
一般的な整体院や整骨院では、骨盤は左右を整えれば良いと思っていますが、本当はそうではありません。

内臓をみても分かるように、体は左右が対称には出来ていません。それは骨盤もしかりです。

骨盤の左右の違いを使い分け、それぞれにアプローチをかけることで、骨盤を本来のあるべき位置へ戻します。

骨盤と背骨のゆがみをなくし本来の姿勢を取り戻して頂くことが症状の改善にはとても重要です

3.根本原因を探し、再発を防ぎます。


一般的な整骨院や整体院では、痛みの部分にしかフォーカスしません。

しかし、原因を無視してただ痛いところを触るだけでは、またすぐに元の症状に戻ってしまいます。

例えば同じ腰痛でも、原因は「足」にあったり、「体の冷え」にあったり、人によって様々です。

当院ではまず症状や痛みなどを、しっかりとお聞きし、体の状態を確認しながら、痛みや症状の原因を探ります。原因から症状を改善していくことで、再発しにくい体へ変えていきます

4.骨盤から自律神経を調整!あなた自身の治す力を高めます。

整体

一般的な整骨院や整体院では、自律神経を調整することは出来ませんが

当院は骨盤を調整することで自律神経を整えることができる整体です。

自律神経を整えるということは、弱まっていた自然治癒力を高めることに繋がります。

施術後も楽になりますが、自然治癒力が高まることで、翌日、翌々日と、どんどん体が自然に楽になっていきます

5.葛城市で唯一、当院でしか受けられない施術法です!


私はこれまでの施術経験のなかで、たくさんの方をみてきました。
正直に言うと、最初は治せない方もたくさんいました。

それが、本当に悔しくて、全国のセミナーや整体の勉強会に通い、今では納得した整体技術を提供できるようになりました。

もちろん現時点での整体技術が完璧だとは思っていません。
『人の体を良くしたい。』という思いは尽きることなく、今でも整体勉強会やセミナーで勉強を欠かしていません。

そんな葛城市で唯一、当院でしか受けられない、本物の整体技術にあなたのお体をお任せください。

6.セルフケアの方法や生活習慣のアドバイスも!

 

整体体に起こる不調の原因は、生活習慣によるものがほとんどです。

当院は施術だけではなく、食生活や、冷え、運動などの生活習慣についても、一人ひとりに合ったアドバイスを行っています。

また施術後はご自身でできる簡単なセルフケア方法をお伝えするので、症状の早期改善に繋がります。

初回目安時間(約40分)

1、カウンセリングシートをご記入して頂き、症状をお伺いします。

来院されたら先ず、カウンセリングシートをご記入して頂きます。

症状をお伺いしますので、気になることや悩んでいることなど、何でもお気軽にご質問ください。

2、背骨と骨盤の観察をして施術に入ります。

背骨と骨盤の観察をしてから、仰向けで整体の施術に入ります。

お一人お一人に合わせた施術をさせて頂きます。

3、優しいソフトな施術で体を整えます。

優しいソフトな施術で体を変えます。
骨盤、背骨、後頭骨、と全身を調整します。

4、施術後はお体の説明とメンテナンスをお伝えします。

施術後はお体の説明と、体に合ったセルフケアの方法をお伝えします。
一緒に改善していく意識を持って頂き、早期改善を目指します。

次回のご予約をお取りになってお帰りください。


初回限定お試しキャンペーンはこちら
↓↓↓

※施術中は電話に出れない時がございますので、留守番電話に、お名前と症状を入れておいてください。こちらから折り返しお電話させて頂きます。

最後に

奈良県

あなたのお困りの症状は何ですか?

当院で施術を受けた方は『もっと早く受ければ良かった。と仰って頂いております。
病院や他院で治らないと諦めている方も、多くの方が改善に向かうので、喜びの声を多く頂いております。

その辛い症状に本気で取り組むのであれば、安心して当院にお任せください!
あなたもきっと
もっと早く受けておけば良かった。』と思ってくださるでしょう。

不安なことや迷いがあれば、ライン無料相談(お電話でもOK)をご利用ください。

整体

あなたの未来を明るく楽しく過ごしていただく為に、当院が全力でサポートさせて頂きます。

初回限定お試しキャンペーンはこちら
↓↓↓

店舗情報&アクセス

心整体院(シンセイタイイン) 分院

  住所:奈良県葛城市忍海365-1

アクセス:近鉄御所線 忍海駅から徒歩4分

 定休日:水曜日、日曜日

営業時間:10:00~19:00

近鉄 忍海駅から心整体院の道順(4分)

忍海駅の改札を出ると(一つしかありません。)左へ行ってください。


左手にスーパーのLAMU(ラムー)さんが見えますので、そちらに向かってください。

LAMU(ラムー)さんを左手にまっすぐ道を進みます。

踏切を超えて真っ直ぐ進みます。


橋のところにくると、右手に当院が見えてきます。
『ヒーリング整体』の看板が見えます。
橋を渡ってください。


心整体院~葛城店、到着です。


こちら(2F)のインターホンを鳴らしてください。


 

駐車場のご案内

当院の前の川沿いの道を入ってください。

20メートルほど進むと右手に駐車場が見えてきます。

こちらに駐めてください。

 

お問い合わせ・ご予約
スマホの方は↓の電話番号をタップしてください。
奈良県

心整体院(シンセイタイイン)本店

奈良県葛城市忍海88-6

近鉄御所線 忍海駅から徒歩7分

お車でお越しの場合 大和高田方面から

左手にスーパーのラムーさんが見えたら次の信号を左へ曲がります。

お車でお越しの場合御所方面から

左手に忍海駅、右手にスーパーのラムーさんの見える信号を右へ曲がります。


踏切を超えて真っ直ぐ進みます


1つめの交差点を左へ曲がります。
左手のお地蔵さんが目印です。


一つ目の交差点を右に曲がります。

2本目の道を左へ曲がります。
左手にゴミ置き場があります。

左手に当院が見えてきます。
心整体院へ到着です。
お車は目の前に駐めてください。

近鉄 忍海駅から心整体院の道順(徒歩7分)

忍海駅の改札を出ると(一つしかありません。)左へ行ってください。


左手にスーパーのLAMU(ラムー)さんが見えますので、そちらに向かってください。

LAMU(ラムー)さんを左手にまっすぐ道を進みます。

踏切を超えて真っ直ぐ進みます。


橋の交差点を左へ曲がってください。
お地蔵さんが目印です。


一つ目の交差点を右に曲がります。

2本目の道を左へ曲がります。
ゴミ置き場が目印です。

左手に当院が見えてきます。
心整体院へ到着です。

 

 

  

お問い合わせ・ご予約
スマホの方は↓の電話番号をタップしてください。
奈良県
営業時間:10時~19時
定休日:日曜、水曜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA