• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る




あなたの症状はどれですか?

☑口を動かす度にアゴが気になる。
☑口が開きにくく、食べることが困難になってきた。
☑歯医者でかみ合わせを治しているが、一向に良くならない。
☑マウスピースをつけているが、根本的には良くなっていない。
☑鏡で顔をみると、口が歪んでいる。
☑口の開閉でアゴに痛みが出る。

 

顎関節症の根本原因は歯のかみ合わせではありません!

顎関節症の症状とは

  • 口を開けたり閉じたりしにくい。
  • 口を動かすとアゴにパキポキと音がする。
  • アゴが痛む

このような症状を顎関節症と呼び、特に命に関わるような病気ではありません。

しかし酷い方は、口がほとんど開かなくなって、物を食べることが出来なくなってきたり、お肉など少しでも硬いものが噛めないなど、好きなものが食べられないという、辛い症状となっていきます。

一般的には、歯医者に行かれ、歯のかみ合わせを治したり、マウスピースなどで、症状を和らげたりする治療が行われますが、それでは改善されない方が多くいらっしゃいます。

それは、本当の原因にアプローチしていないからです。

なぜ当院で顎関節症が改善するのか?

あなたは歯医者などで『歯のかみ合わせ』を指摘され、マウスピースなどを試したけど、イマイチ良くならない。。。。
どうすればこの痛みを改善できるのか、もう治らないのか?と不安になっているかもしれませんが、
ご安心ください。
これまで、本当の原因にアプローチしていなかっただけです。

顎関節症の根本原因は

首の歪みや緊張、頭部の歪みや緊張、もしくはストレスにより、体全体が緊張している。
のどれかに当てはまります。

実際に、顎関節症の方は、首や肩コリを感じている方ばかりです。

当院の施術では、この根本原因に、しっかりとアプローチして、自律神経を改善していくことで、顎関節症を改善していきます。

自律神経を正常にすることが、根本治療に繋がるからです。

ご提案

これまで顎関節症に悩まされてきたあなたは、様々な治療を受けて『本当に良くなるのか?』『自分に合うのか?』と不安に思われているかもしれません。
そこで今回、特別な料金をご用意しましたので、自分の体に合うかどうか試してみてください。
ぜひ一緒に、顎関節症を根本改善していきましょう。

 




 

顎関節症で指が1本も入らないほど口が開きませんでした。

顎関節症でお悩みのT・S様 (53歳/女性/奈良県天理市在住)

整体
顎関節症で様々な歯医者を巡りましたが、だんだんと口が開かなくなり、バナナも食べることが出来ませんでした。
半信半疑でこちらの整体に通い、3ヶ月程度で、キレイに口が開くようになりました。
通っている途中から、毎回くる度に少しづつアゴが楽になっているのが分かり、『これで良くなるんだ』と安心しました。
最終的には完全に違和感なく口が開くようになりました。本当にありがとうございました。
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

気がつけば口の歪みは改善していました。

顎関節症でお悩みのI・M様 (40代/女性/奈良県葛城市在住)

整体
首の痛みがどこに行っても良くならず、こちらの整体を紹介して頂きました。元々、口の歪みやアゴの痛みがずっとありましたが、首の痛みと繋がっているとは思いませんでした。
通っていくうちに、首の痛みはなくなり、気がつけば口の歪みや、アゴの痛みも良くなっていました。
顎関節症が整体で改善するとは驚きました。
ありがとうございます。
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

他の整体院・整骨院と何が違うの?

当院が選ばれる6つの理由

1.揉みほぐさない、バキボキしない!体にやさしい整体です。

ヒーリング整体
一般的な整骨院や整体院と違い、もみほぐしや、バキボキ強制はありません。

優しくソフトな施術で、的確に不調の原因を捉え、体を正常な状態へ導くので『こんなにソフトなのに体の変化は凄い。』と驚かれる方が多いです。

揉み返しなどの心配もなく、赤ちゃんからご年配の老人まで安心して受けて頂けます。(整体を受けて頂いている最高齢は94歳の女性です。)

2.骨盤と背骨を整えるスペシャリストです。

骨盤
一般的な整体院や整骨院では、骨盤は左右を整えれば良いと思っていますが、本当はそうではありません。

内臓をみても分かるように、体は左右が対称には出来ていません。それは骨盤もしかりです。

骨盤の左右の違いを使い分け、それぞれにアプローチをかけることで、骨盤を本来のあるべき位置へ戻します。

骨盤と背骨のゆがみをなくし本来の姿勢を取り戻して頂くことが症状の改善にはとても重要です

3.根本原因を探し、再発を防ぎます。

 

整体一般的な整骨院や整体院では、痛みの部分にしかフォーカスしません。

しかし、原因を無視してただ痛いところを触るだけでは、またすぐに元の症状に戻ってしまいます。

例えば同じ腰痛でも、原因は「足」にあったり、「体の冷え」にあったり、人によって様々です。

当院ではまず症状や痛みなどを、しっかりとお聞きし、体の状態を確認しながら、痛みや症状の原因を探ります。原因から症状を改善していくことで、再発しにくい体へ変えていきます

4.骨盤から自律神経を調整!あなた自身の治す力を高めます。

 

整体

一般的な整骨院や整体院では、自律神経を調整することは出来ませんが

当院は骨盤を調整することで自律神経を整えることができる整体です。

自律神経を整えるということは、弱まっていた自然治癒力を高めることに繋がります。

施術後も楽になりますが、自然治癒力が高まることで、翌日、翌々日と、どんどん体が自然に楽になっていきます

 

5.葛城市で託児付は当院だけ!

 

整体奈良県葛城市で託児付の整体院は当院だけ。

小さいお子様がいるので、整体に行けないという方の為に、無料で託児サービスをさせて頂きます。

産後に太ってしまった・腰が痛い・膝が痛いなどの体調不調が出た場合は、骨盤が正しく戻っていない可能性が高いです。

しかし小さいお子様がいれば、行ける場所も限られてきますね。そんな時にもご安心して施術を受けられるようにしています。

※託児サービスをご利用の場合はお申込みの際にお伝えください。

6.セルフケアの方法や生活習慣のアドバイスも!

 

整体体に起こる不調の原因は、生活習慣によるものがほとんどです。

当院は施術だけではなく、食生活や、冷え、運動などの生活習慣についても、一人ひとりに合ったアドバイスを行っています。

また施術後はご自身でできる簡単なセルフケア方法をお伝えするので、症状の早期改善に繋がります。

 


初回目安時間(約40分)

 

カウンセリングシートをご記入して頂き、症状をお伺いします。

来院されたら先ず、カウンセリングシートをご記入して頂きます。

症状をお伺いするので、気になることや悩んでいることなど、何でもお気軽にご質問ください。

 

 

背骨と骨盤の観察をして施術に入ります。

背骨と骨盤の観察をしてから、仰向けで整体の施術に入ります。

お一人お一人に合わせた施術をさせて頂きます。

 

優しいソフトな施術で体を変えます。

優しいソフトな施術で体を変えます。

骨盤、背骨、後頭骨、と全身を調整します。

 

 

施術後はお体の説明とメンテナンスをお伝えします。

施術後はお体の説明と、体に合ったセルフケアの方法をお伝えします。
一緒に改善していく意識を持って頂き、早期改善を目指します。

必要な方は次回のご予約をお取りになってお帰りください。

 

 


最後に

奈良県

あなたのお困りの症状は何ですか?

当院で施術を受けた方は『もっと早く受ければよかった。と仰って頂いてます。
病院や他院で治らないと諦めている方も、多くの方が改善に向かい、喜びの声を頂いています。

その辛い症状に本気で取り組むのであれば、当院にお任せください!
あなたも『もっと早く受けておけば。』と思ってくださるでしょう。

不安なことや迷いがあれば、お問い合わせからお待ちしております。

整体

奈良県葛城市の心整体院ではあなたの未来を明るく楽しく過ごしていただく為に、全力でサポートさせて頂きます。

ラインでのご予約も承っております。
下記から友達追加の上お名前・ご希望の日時』を送信してください。

心整体院のご案内

住 所:〒639-2123 奈良県葛城市忍海365-1
アクセス:近鉄 忍海駅から徒歩5分

お問い合わせ・ご予約
奈良県
受付時間:10時~20時 休業日:不定休

整体

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*