• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る



あなたの症状はどれですか?

☑病院でヒアルロン酸注射や痛み止めを繰り返している。
☑痛みで足を引きずって歩いている。
☑階段の上り下りが辛い。
☑膝の変形が進み、手術を勧められている。
☑膝が変形して、大きく腫れているように見える。
☑手術なしで、元気に歩けるようになりたい。


 

変形性膝関節症の症状とは

膝の軟骨がすり減り、変形してくる症状で、膝に強い痛みを生じます。
原因は一般的に、加齢や体重の影響と言われていますが、当院では違う見解をしています。

病院では、痛み止めの注射などで対処しますが、根本的な改善にはならないので、痛みと共に変形が強くなり、足を引きずるように歩いている方が多くいらっしゃいます。
そのまま病院任せにしていると、変形がどんどん進み、歩くことも困難になってくるので早い段階での根本治療がオススメです。

また病院では最終的に『手術をしないと治りません』と言われる事もありますが、整体ではそのような状況でも手術なしに改善していきますので、ご安心ください。

 

なぜ当院で変形性膝関節症が改善するのか?

当院では根本的な部分にアプローチすることで、変形性膝関節症を改善へ導きます。

実は膝の痛みの根本的な原因は、『腰の骨(腰椎)』と『骨盤』にあります。
腰や骨盤が硬くなることで、日常で膝への負担が増え、膝の軟骨がすり減っていくのです。

膝の負担になる腰の骨は、腰椎の3番という、腰の真ん中の骨になります。
この部分の骨の可動性が悪くなってくると、常に膝に負担をかけて生活することになり、次第に膝へ痛みが出てきます。

この腰椎3番と骨盤の可動性をしっかりと取り戻して、膝の固まった筋肉をゆるめていくことで変形性膝関節症は改善へと向かいます。
症状の酷い場合は時間がかかる方もおられますが、どんなに酷い状態でも手術なしで改善していくのでご安心ください。
つらい膝の痛みや、どこに行っても改善しない膝痛の場合は、一度ご相談くださいませ。

ご提案

これまで変形性膝関節症に悩まされてきたあなたは、様々な治療を受けて『本当に良くなるのか?』『自分に合うのか?』と不安に思われているかもしれません。
そこで今回、特別な料金をご用意しましたので、自分の体に合うかどうか試してみてください。
ぜひ一緒に、変形性膝関節症を根本改善していきましょう。

 




変形性膝関節症:手術しかないと言われていた膝の痛みが改善しました

変形性膝関節症でお悩みのN様 (84歳/女性/宝塚市在住)

膝の痛みがあり、病院で痛み止めを続けていると『変形性膝関節症』と診断されました。
整骨院にも何年も通いましたが、悪くなる一方で、足もだんだんと、あがらなくなっていました。
娘のご縁により、こちらの整体を受けていくと、どんどん歩けるようになり、膝の痛みもなくなっていきました。
まだ膝は変形していますが、痛みなく歩くことが出来ていることがとても嬉しいです。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

3年以上続いた膝の痛み、今では歩く時に痛みも違和感もありません

膝の痛みでお悩みのK様 (50代/女性/橿原市在住)

整体
膝の痛みで病院に行くと、『骨には異常がないので、日にち薬です。そのうち治りますよ。』と言われ、3年以上、膝の痛みが続いていました。
だんだんと悪化していき、足を引きずるように歩いていたのですが、こちらの整体に通ううちに、どんどん楽になりました。
今では歩くときには、痛みも違和感もありません。
膝の痛みでお悩みの方には、自信を持ってオススメします。
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

坐骨神経痛:シビレがなくなり歩くのが楽です。

坐骨神経痛でお悩みのT・Y様 (70代/男性/奈良・葛城市在住)

座っているだけで、おしりから足先までシビレるように痛みが出ていました。
整体を受けた翌日から、座っているときのシビレがなくなりました。
朝は起き上がりやすかったし、歩くのも楽になっています。

本当にありがとうございました。また次回宜しくお願いします。

 

他の整体院・整骨院と何が違うの?

当院が選ばれる6つの理由

1.揉みほぐさない、バキボキしない!体にやさしい整体です。

ヒーリング整体
一般的な整骨院や整体院と違い、もみほぐしや、バキボキ強制はありません。

優しくソフトな施術で、的確に不調の原因を捉え、体を正常な状態へ導くので『こんなにソフトなのに体の変化は凄い。』と驚かれる方が多いです。

揉み返しなどの心配もなく、赤ちゃんからご年配の老人まで安心して受けて頂けます。(整体を受けて頂いている最高齢は94歳の女性です。)

2.骨盤と背骨を整えるスペシャリストです。

骨盤
一般的な整体院や整骨院では、骨盤は左右を整えれば良いと思っていますが、本当はそうではありません。

内臓をみても分かるように、体は左右が対称には出来ていません。それは骨盤もしかりです。

骨盤の左右の違いを使い分け、それぞれにアプローチをかけることで、骨盤を本来のあるべき位置へ戻します。

骨盤と背骨のゆがみをなくし本来の姿勢を取り戻して頂くことが症状の改善にはとても重要です

3.根本原因を探し、再発を防ぎます。

 

整体一般的な整骨院や整体院では、痛みの部分にしかフォーカスしません。

しかし、原因を無視してただ痛いところを触るだけでは、またすぐに元の症状に戻ってしまいます。

例えば同じ腰痛でも、原因は「足」にあったり、「体の冷え」にあったり、人によって様々です。

当院ではまず症状や痛みなどを、しっかりとお聞きし、体の状態を確認しながら、痛みや症状の原因を探ります。原因から症状を改善していくことで、再発しにくい体へ変えていきます

4.骨盤から自律神経を調整!あなた自身の治す力を高めます。

 

整体

一般的な整骨院や整体院では、自律神経を調整することは出来ませんが

当院は骨盤を調整することで自律神経を整えることができる整体です。

自律神経を整えるということは、弱まっていた自然治癒力を高めることに繋がります。

施術後も楽になりますが、自然治癒力が高まることで、翌日、翌々日と、どんどん体が自然に楽になっていきます

 

5.葛城市で託児付は当院だけ!

 

整体奈良県葛城市で託児付の整体院は当院だけ。

小さいお子様がいるので、整体に行けないという方の為に、無料で託児サービスをさせて頂きます。

産後に太ってしまった・腰が痛い・膝が痛いなどの体調不調が出た場合は、骨盤が正しく戻っていない可能性が高いです。

しかし小さいお子様がいれば、行ける場所も限られてきますね。そんな時にもご安心して施術を受けられるようにしています。

※託児サービスをご利用の場合はお申込みの際にお伝えください。

6.セルフケアの方法や生活習慣のアドバイスも!

 

整体体に起こる不調の原因は、生活習慣によるものがほとんどです。

当院は施術だけではなく、食生活や、冷え、運動などの生活習慣についても、一人ひとりに合ったアドバイスを行っています。

また施術後はご自身でできる簡単なセルフケア方法をお伝えするので、症状の早期改善に繋がります。

 


初回目安時間(約40分)

 

カウンセリングシートをご記入して頂き、症状をお伺いします。

来院されたら先ず、カウンセリングシートをご記入して頂きます。

症状をお伺いするので、気になることや悩んでいることなど、何でもお気軽にご質問ください。

 

 

背骨と骨盤の観察をして施術に入ります。

背骨と骨盤の観察をしてから、仰向けで整体の施術に入ります。

お一人お一人に合わせた施術をさせて頂きます。

 

優しいソフトな施術で体を変えます。

優しいソフトな施術で体を変えます。

骨盤、背骨、後頭骨、と全身を調整します。

 

 

施術後はお体の説明とメンテナンスをお伝えします。

施術後はお体の説明と、体に合ったセルフケアの方法をお伝えします。
一緒に改善していく意識を持って頂き、早期改善を目指します。

必要な方は次回のご予約をお取りになってお帰りください。

 

 


最後に

奈良県

あなたのお困りの症状は何ですか?

当院で施術を受けた方は『もっと早く受ければよかった。と仰って頂いてます。
病院や他院で治らないと諦めている方も、多くの方が改善に向かい、喜びの声を頂いています。

その辛い症状に本気で取り組むのであれば、当院にお任せください!
あなたも『もっと早く受けておけば。』と思ってくださるでしょう。

不安なことや迷いがあれば、お問い合わせからお待ちしております。

整体

奈良県葛城市の心整体院ではあなたの未来を明るく楽しく過ごしていただく為に、全力でサポートさせて頂きます。


ラインでのご予約も承っております。
下記から友達追加の上お名前・ご希望の日時』を送信ください。

心整体~空のご案内

住 所:〒639-2123 奈良県葛城市忍海365-1
アクセス:近鉄 忍海駅から徒歩5分

お問い合わせ・ご予約
スマホの方は↓の電話番号をタップしてください。
奈良県
受付時間:10時~20時 休業日:不定休

整体

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*