スタッフ紹介

院長 藤原慶太

1977年10月6日生まれ てんびん座 A型
出身:広島県広島市
趣味:宇宙の法則 登山 スノーボード
特技:ギター&ベース

奈良県葛城市で整体院をしています。
現在は3児の父として、妻と5人家族です。

整体師という道を選んだ理由

はじめまして。院長の藤原慶太です。
僕は20代の頃、ヘルニアになり腰痛に悩まされた辛い時期がありました

病院に行ってもシップを渡されるだけ。整骨院や鍼灸院に通院しても全く治らず。

まだインターネットの普及もない時代。いったいどこに行けば治してくれるんだろうと悩みました

タウンページで整体院を探し、不安いっぱいの中初めて行った整体院で
『どんなことをされるんだろう?痛くないかな?でも腰痛が治ればなんでもいいや。』

とあれこれ考えていると、5分程度、軽くストレッチして終わり。

そのあとに、ゲルマニウムというピップエレキバンのような磁石のシールを高額で買わされ、腰痛は全く改善されないまま。。。
結局しばらくは、腰痛を抱えたままの生活でした。

そんな『自分と同じ様な思いをしている人を救いたい。』という信念を元に治療家としての勉強が始まりました。

当時はサラリーマンでしたので、勤務しながらも、休みの日を全て、整体の勉強の為に使いました。

セラピスト養成スクールにて5科目の資格を取得。
さらに修行を積み、脱サラをして、心整体院を開業しました。

その後は野口整体・二宮整体という素晴らしい整体技術に出会い、また独自のヒーリングを組み合わせた手技で、様々な重症症状まで改善できるようになりました。
どこに行っても改善しない症状こそお任せください!

 

分院長 山本茂樹

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA