✔いつも不安がある
✔変わりたいと思っている
✔対人関係がうまくいかない
✔自分に自信がない
✔うつ、引きこもりから抜け出したい
そんなあなたの心の悩みを解消します!エネルギーヒーリングを使用する個人カウンセリングです。
あなたの抱えている問題の深い根本となる部分を癒していきます。宇宙との調和がとれるように、バランスの崩れている部分を調整していきます。
問題や感情の原因となる核の原因を、宇宙の法則、この世の仕組みに基づいて心を紐解いて行くことで、あなたのブロック(カルマ)を見つけ出し、紐解いて行きます。

ブロックを手放して自由になればなるほど
人生は生きやすく楽しいものへと変わっていきます。

物事が上手くいかない時や、辛い時、悲しい時など、人のせいや周りのせいにしてしまいがちです。
しかし、人やまわりのせいではなく、あなたの内面がその世界を作り出しているのです
かといって、自分を無理に変える必要はありません。
ただ、あなたの抱えているブロックに気づくだけで、現実は勝手に変わっていくのです。
もっと自由に楽しく、自分の思い描く人生を楽しんで行きましょう。

このような方にオススメです。

☑ いつも同じ問題で悩んでいる
☑ ものごとが上手くいかない
☑ 人生がつまらないと感じる 
☑ 鬱や引きこもりの状態から抜け出したい
☑ 新しく進みたいのに、勇気がでない
☑ 自分を変えたい
☑ 楽しく、幸せな人生にしたい

※遠隔(スカイプ、ライン、電話) 対面どちらでも対応しております。
場所が遠すぎる、直接会うのはちょっと、、、という方は、遠隔で対応いたします。

 下記のような声を頂いております。
『本当に心が軽くなりました。』
『涙が止まりませんでした。』
『とっても不思議な体験でした。』
『イライラが解消しました!』ご感想を一部ご紹介します。

奈良市からお越しのO様より今日は、ありがとうございました。
帰りは なんともいえない軽さがあり、あれほどイライラしていた感情も アレ?というくらいどっかに行ってて凄く楽になっていました。
早くに、メールしようと思ってたのですが、脱力感?というか眠気で…。
いつもはまだまだ活動時間ですが、もう今日は寝ます。
幼い 頃の自分に謝るなんて想像もしてませんでしたが、とてもスッキリしました。
どんな自分も自分これで良いんだよ、と受け入れて認めていけるようにしていきます。
ありがとうございました。ミヤ様より 本当に心が軽くなりました。
ヒーリングを受けている最中は、前半の方は普通だったのですが、後半から、涙が止まりませんでした。
子供のように泣きじゃくってしまいました。

 

ヒーリングセッション

 料金
60分/15,000円    延長30分/8,000円

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA